*Link*

主張素材をたくさんお借りしました。全て可愛いものばかりで何をお借りしようか迷いに迷い・・・
こんなにたくさん使わせて頂きました(笑)
LOVE is Power様、ありがとうございました!

★★★V6ダイスキサイト様★★★

★★★お世話になったサイト様★★★

V6メンバーの顔イラスト画像をお借りしました。顔イラストの他に全身イラスト等々があり、
とっても可愛いイラストばかりです!
素材屋ブイ様、ありがとうございました!

せんちゅりぃ倶楽部  准くん大好きなりえさんのサイトです。 《相互》

V6 WONDER WORLD  剛くん大好きな朱夏のサイトです。 《相互》

ラブラィフ(*≧艸≦*)  V6&嵐大好きなまなさんのサイトです。 《相互》

みやけるらいふ  健くん大好きな檸檬のブログです。 《相互》

当サイトのバナーをこちらのサイト様で作成させて頂きました。
アニメーションバナー等々で可愛いバナー作成が出来ます。
AUTO LOGO様、有難うございました!

★★★おすすめサイト様★★★

大阪土佐堀YMCAを中心に活動しているボランティア・グループのサイトです。

ジャニーズファンのマナーについてのサイトです。

マナー向上委員会  嵐ファンのユミスケさんが運営する、ジャニーズファンのマナーを考えるサイトです。

ジャニマナーリンク  奈美さんが運営する、ジャニーズファンのマナーを考えるサイトです。

純恋も出演中(汗)の劇団おかえりのサイトです。

純恋ママの占いサイトです。

当サイトをリンクして下さる方は、下のバナーをお持ち帰り下さい♪
Noバナーでも構いません!リンクしてくれるだけで嬉しいので(笑)

特に報告などは強制しませんが・・・報告してもらえると助かりますし嬉しいです(笑)
相互大歓迎!相互してもいいよ〜って方は、掲示板orメールで報告下さい★



サイト名:∞INFINITY∞
管理人名:岡田純恋(おかだ・すみれ)
URL:http://infinity1118v6.web.fc2.com/






ちーさんが作成されたイラストをEnterページで使わせて頂きました
とーっても可愛いイラストばかりです!
Junk★Fruits様、ありがとうございました!

ジャニーズファンマナー向上委員会  ジャニーズファンのマナーの向上を願うマナーサイトです。
※当サイトと、このマナーサイトの管理人は同一人物です。純恋が元HN『Yui』という名前で運営しています。

inserted by FC2 system