森田剛 ∞ AYAKA(13歳)


【V6大好き度】
無くてはならない存在!そして好きではなく愛してます!



【誰が一番好き?】

剛さま/剛ちゃん



【理由】

今はちょっとオジサンっぽいところ!/笑い方


【一番好きな曲】
MUSIC FOR THE PEOPLE/上弦の月など/全部好きですけど!


【理由】
デビュー曲だから!


【好きなドラマ、映画、舞台】
月下の棋士・末っ子長男姉三人・などA


【理由】
末っ子は・・・家族愛が感じられる
月下の棋士は剛の今までとは違う場面が見れたから



【思い出のコン】

2002のコン!/2002の海外コン


【コン自慢】
上のコンで剛と健に手を振ってもらいなんか言われた…などA沢山あって書けません・・・


【V6自慢】
V6と一緒に写真を撮った事(海外ツアーで)撮る時に剛と健が「可愛い〜」って言ってくれたこと


【誰と共演して欲しい?】
誰でも


【当てはめるなら?】
坂本→父<頼りになる>
博 →兄<優しそう>
快彦→結婚相手<結婚したら毎日飽きない>
剛 →恋人<甘えたい>
健 →友<何でも話を聞いてくれそう>
准 →友<何でも話せそう>


【誰とどんな役をやってみたい?】
恋人役


【理由】
やりたいから


【デートはどこへ?】
ディズニーリゾート


【長所&短所】
長所:仲良し
短所:ある??


【何を歌って欲しい?】
ありがとうのうた/出せない手紙


【やって欲しい企画】
今のままで十分


【好きなキャラクター】
GOタモリ


【Loveメッセージ】
これからも体に気お付けながらコンサートをやりつつこのトシになってやりたいことがあればそれにも挑戦してください!
私はいつまでもV6という仲の良いグループに一生ついて行きます!これからもキツイ仕事もこなして頑張っていってください!
私たちFANはVが頑張ってるおかげで私たちも元気を貰っています!これからも頑張ってください!




inserted by FC2 system