三宅健 ∞ かず(12歳)


【V6大好き度】
70%


【誰が一番好き?】
健ちゃま♪


【理由】
かわいい&かっこいい&おもしろい


【一番好きな曲】
Hello・キミヘノコドバ・Can do Can go・always・特別な夜は〜・・・・・


【理由】
のりのり♪


【好きなドラマ、映画、舞台】
末っ子長男姉3人・あした天気になあれ。


【理由】
おもしろかったから・・・・・


【思い出のコン】
コンサート行ってないもん・・・・


【コン自慢】
行ってないよ・・・・


【V6自慢】
健&剛と干支がおなじ♪


【メンバーの誰が芸能人の誰と共演?】
健ちゃま&まっすー。


【当てはめるなら?】
結婚相手・准(やさしいから) 
恋人・健ちゃま(おもしろいから) 
恩師・まぁk(?)
親友・剛k(なんとなく) 
兄弟・長野k(料理がうまいから) 
いとこ・いのっち(遊んでくれそう♪)


【誰とどんな役?】
なんでもいいよ♪


【理由】
共演できるから。でも、エキストラはイヤ。


【デートはどこへ】
TDLか、台場


【長所&短所】
健ちゃま・笑顔・おこちゃま??  
准・演技が上手い・おかcが・・・・・。
いのっち・面白い・年齢を考えて!! 
剛k・サッカーが上手い・適当にやる
長野k・料理がうまい・もっと喋ろうよ・・・。 
まぁk・リーダー♪・健ちゃま&剛に振り回されてる・・・。


【何を歌って欲しい?】
Hello(V6全員に・・・・)


【6人にやって欲しい企画】
スポーツをやる!


【好きなキャラクター】
青年オカダ


【Loveメッセージ】
がんばって♪応援してます。。。
健・いつも、かわいくて笑顔でいてください。
准・もっと喋ってほしい。
いのっち・ぽんキッキー♪みてます。今日もみました。幼稚園生なりたい・・・・。
剛・健くんと仲良くしててください。
長野k・どんどんグルメになってください♪
まぁk・V6のリーダー!!頑張って下さい・・・。





inserted by FC2 system