森田剛 ∞ まな(16歳)


【V6大好き度】
めちゃA大スキだよぉん★☆かっこぃぃし面白い!!!


【誰が一番好き?】
みんな大スキだけど…森田剛君が特に大スキ♪


【理由】
かっこぃぃし、見た目怖いっぽぃけど(笑)めちゃ楽しくて面白い!!!そのギャップが大スキです☆★


【一番好きな曲】
全部スキだけどぉ…特にありがとうのうた・ずっと僕らは・愛のMelodyがスキ♪


【理由】
V6の歌は全部なんだけど…詩もメロディーも声もぃぃ!!それに聞いてて元気が出ます★☆


【好きなドラマ、映画、舞台】
木更津キャッツアイと食いタン☆★


【理由】
木更津キャッツアイはマジ楽しいし、岡田君のぶっさんが最高!!!
食いタンは剛クンがかわぃくて金田一との相性が◎♪ワラ


【思い出のコン】
@回しか行った事ないんで10周年コンサート♪musicmindデツ♪


【コン自慢】
席はスタンドだったんですが…横の花道に剛クンが来た時にうちゎを横の通路に出して振ってたら剛クンが私のうちわみたいに
体を斜めにしてこっち向いて手を振ってくれましたぁぁ★☆マジ感動したぁぁ!!!!!ありがとう剛クン♪


【V6自慢】
9で答えた事と…岡田君が同じコンサートで手を振ってくれました♪マジ幸せすぎぃ(ワラ


【誰と共演して欲しい?】
今の食いタンみたぃに事務所のあまりかかわりのなかった先輩や後輩と共演してるところ☆★


【当てはめるなら?】
結婚相手…岡田クン なんか旦那さん♪って感じがします★☆優しいほのぼのとした感じの家庭♪
恋人…剛クン 結婚相手とゎ違う…何かデートしててすごく楽しそうだし。やっぱスキですからぁ(ワラ
恩師…坂本クン 何かたくさんぃぃ知識とか…教えてくれそう♪ぃつまでたってもぉ世話になりたぃです♪
親友…いのっち やっぱ盛り上がる時にゎ盛り上がれそうだし↑真剣な話もちゃんと聞いてくれて相談に乗ってくれそう♪
兄弟…長野クン ちなみにお兄ちゃんで☆★めちゃ優しそうだし…勉強とか教えてくれたり♪理想のお兄ちゃん★☆
ぃとこ…健クン 時々お互いの家にぃったり…何か家族よりも仲良くなれたり!??ワラ


【誰とどんな役をやってみたい?】
ん〜。一緒に旅してたり…仲間的な存在でぃつも一緒にぃるような役がぃぃな♪


【理由】
恋人とかより…ずっと一緒にぃれて素の自分が出せそうな気がするからです☆★


【デートはどこへ?】
相手は剛クンでぇ…ゲーセンとかぃろぃろ外に出かけてはしゃぎだぃです♪


【長所&短所】
長所。。。坂本クン…歌がマジ上手い!!!まとめる力があるなぁって思います♪
      いのっち…めちゃA面白くて楽しい♪盛り上げ上手♪
      長野クン…いのっちみたぃに表にはあんまり出さないけど…普通に面白い♪ワラ
      剛クン…ダンスがめちゃかっこぃぃ!!!素で面白い♪
      健クン…いのっちと一緒で盛り上げ上手♪
      岡田クン…歌がめちゃAうまぃし…役に打ち込むキモチと努力がすごじと思う♪
短所。。。みんなぃぃ所ばっかりでなぃよぉ!!!!!!!!


【何を歌って欲しい?】
全員だったら…それぞれの空♪あのしっとり感がグッと来てすごく感動しそう…。。


【やって欲しい企画】
TVでゎ学校へ行こうとかでも今のままV6っていう形とか…V6にしかできないような事。6人でしかできない事とか。
V6らしさをぃっぱいA出してほしいです☆★


【好きなキャラクター】
どれもスキですねぇ(ワラ みんな個性ありすぎっ!!!って感じで★


【Loveメッセージ】
坂本クン…ぃつまでもそのキレのあるダンス&響きのある声でたくさん歌うたってくださぃ♪
いのっち…ぃのっちの性格とか大スキです★☆ずっとそのキャラで(笑 V6盛り上げてくださぃね♪ 
長野クン…長野クンの歌声大スキです☆★かわぃぃ♪爆 これからも優しい長野クンでぃてくださぃ♪
剛クン…剛クンマジ大スキです!!ずっとAそのままの今のままの剛クンで★☆
健クン…ニコニコの健クンがマジ大スキです☆★笑顔を大切に♪これからも頑張ってくださぃ★
岡田クン…歌声大スキです♪天然っぷりも大スキです(笑 エブリシング イズラブで♪
V6のみんな…V6がこの6人でホントにAよかったなぁって思います★☆これからも支えあい助け合い…
         ナカヨシの6人でぃてくださぃ♪ ずっとA大スキですよん☆★





inserted by FC2 system