岡田准一 ∞ 恵(18歳)


【V6大好き度】
自分の命と同じぐらい大切


【好きなメンバー】
准一王子様♪


【理由】
整ったお顔にキレイな瞳、甘い歌声にknock out!!初めて見た時に運命を感じた☆


【好きな曲】
「Feel your breeze」「上弦の月」「silver bells」


【理由】
Feel〜→ファンになるきっかけの曲だから。
上弦の月→歌詞が最高♪言われたい☆夏コンで准くんが歌ってますます好きになった!
silver bells→これも歌詞が良い


【好きなドラマ、映画、舞台】
「木更津キャッツアイ」「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」「末っ子長男姉三人」(准くん)
「マシーン日記」(剛つん)


【理由】
キャッツ→これ本当に准くん!?って驚く程すごい演技だったから
末っ子→あんな旦那様欲しい!頼りないところまたが可愛かった♪
マシーン日記→話の内容は難しかったけども、剛つんにピッタリのはまり役だった


【思い出のコン】
2003年夏コン(両方)&カミコン


【コン自慢】
カミコンで准くんと目があった(気がした)


【V6自慢】
ないんだよね〜(涙)


【誰と共演?】
准くんが拓哉と共演してる所が見たい♪カッコイイ者同士ね☆


【当てはめるなら?】
結婚相手→准くん(やっぱり私には彼しかいないvv(爆))
彼氏→剛つん(ちょっとワルな感じだけど彼女onlyのステキな彼氏)
恩師→博(イメージ的にとても優しい先生っぽい)
親友→健ちゃん(こんな可愛い&不思議な友達ほしいよ)
兄弟→いの(俺以下の男はダメだ!風な妹激愛お兄ちゃん)
いとこ→昌行(頼りがいがあり料理上手ないとこ)


【誰とどんな役?】
准くんの彼女なんだけど、罪悪感ありつつも剛つんと付き合ってる(笑)


【理由】
こーいう恋愛もありかなぁと(苦笑)


【デートはどこへ?】

准くんと夜景のキレイな高級レストランで食事☆★


【長所&短所】
昌行→(長)リーダー!歌唱力抜群♪
     (短)時々頼りない発言をする・・・。
博→(長)グルメ通長野!優しいよね☆
   (短)長所でもあり短所でもある「優しさ」 もっと怒っても良いんだよ?(笑)
イノ→(長)いのっちスマイル(^0^)リーダーに続き歌唱力あり♪
    (短)元気よすぎて周りからひかれることもしばしば・・・。
剛つん→(長)うひゃひゃ!な笑い声。とっても家族を大切にしてる!
      (短)時々やる気のなさが見える・・・。
健ちゃん→(長)家族、動物、ファン想いの心のキレイな子☆
       (短)いつまで甘えん坊さんなの?(笑)
准くん→(長)いつも仕事に熱心!そして俳優としてのも才能あり!
      (短)もっと沢山喋ろうよ〜!!!


【歌ってくれるなら?】
准くんに「上弦の月」と「赤い橋の伝説」 カミセンに「silver bells」と「Be with you」


【やってほしい企画は?】
1ヶ月V6(好きなメンバー)とカップル♪男同士の旅!素な部分が見られて楽しいかもvv


【好きなキャラ】
岡田助手、パンサーマスク


【Loveメッセージ】
昌行→これからもリーダーとしてV6を引っ張っていって下さい!年々カッコ良くなってる昌行、ステキな30代を過ごしてね(笑)
博→もっとグルメ通になって下さい!うちの近くにも美味しいラーメン屋あるから来て下さいな☆
   じゃんがら原宿店であなたの座った席に私も座って食べました(笑)
イノ→これからも皆のアイドルいのっちでいてね☆あなたの歌声は最高です!代々木の体育館に畳を持ち込むなんて発想は
    いのっちにしか出来ないでしょう!!
剛つん→見た目はクールでカッコイイけど、笑うととっても不思議な笑い声!そのギャップ大好き♪健ちゃんと仲良いのはいいんだけど、
      准くんも混ぜてあげてね!!!
健ちゃん→短所に「いつまで甘えん坊さんなの?」って書いたけど、いつまででも良いよ!(矛盾)人1倍ファンを大切にする健ちゃん、
       いつまでも少年ようなピュアな子でいて下さい!
准くん→本当に大好きです!准くんなしでは生きられない!I can't live without Junichi!です(*^0^*)
      私は最近准くんになろう計画実行中です(謎)これからもステキな美貌を大切に(爆)
V6→私は一生あなた達6人について行きます!!!体に気をつけて、これからも元気に頑張って下さい♪♪
    そして私は7人目のメンバーです(爆)





inserted by FC2 system