森田剛 ∞ ミュ〜☆(17歳)


【V6好き度】
自分の生活には欠かせないもの。(それぐらい偉大なもの!!)


【誰が好き】
V6メンバーみんな好きvvvでも1番といえば、森サマvvv


【理由】
自分と正反対だから!


【好きな曲】
太陽のあたる場所 Darling


【理由】
FANになって初めてCDを借りた曲だから!!


【好きなドラマ、映画、舞台】
新俺たちの旅


【理由】
このドラマを見てかなりの衝撃を受けた!


【思い出のコン】
2001年のV6コンサートvvvこれが初コンだから!!


【コン自慢】
2002年のカミコンで、剛君に指を指され笑われ、健君の身体をベタベタ触り、准ちゃんの足に触れた!!


【V6自慢】
ラジオで自分のハガキを読まれたコトかな?


【芸能人の誰と共演してほしい?】
誰でも良いです。多くの人とたくさん仕事をしてほしいです!


【当てはめるなら】
結婚相手 准ちゃん (マジメに働いてくれそう!)
恋人 イノッチ (面白そう!)
恩師 長野 (優しいから!)
親友 健 (悩みを聞いてくれそう!)
兄弟 坂本 (料理を作って欲しい!)
従兄弟 剛 (なんとなく)


【どんな役】
坂本君の若い妻。剛君の愛人vvv


【理由】
なんとなく、ありえないような役をやってみたい!


【デートの場所】
剛君と海に行きたいなぁ。


【長所&短所】
長所
坂本 料理が上手い
長野 上手い店を見分けられる
イノ 癒される
ごう かっこいいvvv
けん 可愛いvvv
准  素直
短所はあまりにも短所というか、悪口になっちゃうので、書けないです。。。


【歌って欲しい曲】
「AM11:00」を准ちゃんに歌って欲しいvvv


【やって欲しい企画】
メンバーのお部屋拝見vvv


【好きなキャラ】
GOタリモ


【LOVEメッセージ】
坂本 いつもメンバーをまとめてくれてありがとvvv
長野 いつもメンバーをカバーしてくれてありがとvvv
イノ イノの笑顔最高ですvvv
ごう 剛君はそのままでいてください。
けん もっとガンバッvvv
准  今の調子で頑張れvvv

V6 まだまだ発展途上のV6、もっともっと成長して欲しいです!頑張れvvv





inserted by FC2 system