岡田准一 ∞ nana★



【V6好き度】
全てを捧げられるくらいスキ!!


【誰が好き?】
もちろん准クンです!


【理由】
歌手だけでなくドラマや映画など俳優業も積極的にやっているところ、
自分の考えなどきちんと持っているところ。あの甘い声がツボです…。


【好きな曲】
Darling/ユメニアイニ/UTAO-UTAO/Orange/Feel your breeze/シーサイド・ばいばい/愛のMelody
など02!!全てスキです!


【理由】
Darling…准クンのアクロバットとソロがかっこよすぎ!あの歌詞もスキです!
ユメニアイニ…コンサートで歌っていたのを聞いて惚れました!
UTAO-UTAO…あのPVとメロディーがスキです!
Orange…サビがスキでかなり聞きまくってます。
Feel your breeze…ごくせんで使われていたのを一回聞いてスキになりました!
シーサイド・ばいばい…あの曲調がとてもスキだし、歌っている人たちもスキです!
愛のMelody…サビの部分は振り付けがついていて楽しめる!


【好きなドラマ、映画、舞台】
准クンが出てるのは全部スキです!「陰日向に咲く」早く見たいです!SPはかっこよすぎです…。


【理由】
陰日向…准クンの泣くシーンとかあってもらい泣きしちゃう!
SP…アクションはスタントマンなしで、内容も自分で考えてるっていうのがすごい!


【思い出のコン】
私はまだ中学生なので行けてません…。今年受験なので受験終わったらファンクラブにも入って、コンサート行きまくりたいです!


【コン自慢】
行ってないのでないです…泣泣


【V6自慢】
みんなにとっては普通かもしれないけど…。夜遅い准クンのラジオは毎回聴いてます。


【芸能人の誰と共演してほしい?】
誰でも!!たくさんの人と出会ってほしいです!


【当てはめるなら】
結婚相手 准クン (奥さんのことを考えてくれそう)
恋人 長野クン (優しそう!)
恩師 坂本クン (良いことと悪いことをはっきり言ってくれそう!)
親友 イノッチ(悩みを聞いてくれそう!)
兄弟 剛クン(かっこいいお兄ちゃん★って感じ)
従兄弟 健クン (テンション高くておもしろそう)


【どんな役をやりたい?】
准クンの彼女★


【理由】
准クンがスキだから★


【デートはどこへ?】
准クンとならどこでも行きたいです!!


【長所&短所】
長所
坂本 料理が上手い
長野 上手い店を見分けられる
イノ 癒される
ごう かっこいいvvv
けん 可愛いvvv
准  素直
短所はあまりにも短所というか、悪口になっちゃうので、書けないです。。。


【歌って欲しい曲】
「あなた」を准クンに歌ってほしいです…。


【やって欲しい企画】
メンバーのお部屋拝見vvv


【好きなキャラ】
青年オカダ♪


【LOVEメッセージ】
坂本…一番年上なのにダンスを踊っていてスゴイ!これからも頑張ってください!
長野…長野クンの笑顔スキです!もっと02グルメ通になってください♪〃
イノッチ…めっちゃ歌うまいです!!舞台も頑張ってください!
剛クン…ランチの女王の時の剛クンかっこよかったです!
健クン…そのまま突っ走ってください!笑笑
准クン…俳優業もがんばってください!応援してます!
V6…これからも頑張ってください!全力で応援します!!





inserted by FC2 system