井ノ原快彦 ∞ 瑠希(16歳)


【V6大好き度】
V6なしでは生きていけないってほど大好き!


【誰が一番】
全員好きだけど、一番好きなのはいのっち。


【理由】
正直に言うと、メンバーの中で最初に覚えたから(汗)でも今は、歌が上手で優しそうで面白いから。


【一番好きな曲】
一番すきなのは「Feel your breeze」。あとは「NO DAMAGE」「いいじゃない」など。


【理由】
「Feel〜」は初めて聴いたとき、自然に耳に残ったから。あとの2曲はノリがいいから(笑)


【好きなドラマ、映画、舞台】
ネバーランド


【理由】
この頃はファンじゃなくて単に学園物(?)が好きだったから見てました。でもこのドラマがきっかけでV6のCDを買って
ファンになったから一番好き。


【思い出のコン】
行ったことないです(泣)


【コン自慢】
ないです。


【V6自慢】
自慢になるかわからないけど、半年ぐらいでほとんどのアルバムを集めたこと。


【芸能人の誰と共演?】
阿部寛さんとか。結構面白そうだなぁなんて。


【当てはめるなら】
結婚相手→長野さん・・・結婚するなら長野さんかな。頼れる旦那さんになりそう。
恋人→岡田くん・・・憧れです。岡田くんみたいな人いないかなぁ。
恩師→健くん・・・恩師って聞いて真っ先に出てきたのが健くんだから。
親友→いのっち・・・何でも言い合える仲になりそうだから。友達以上恋人未満ってやつです(笑)
兄弟→坂本さん・・・坂本さんみたいなお兄ちゃんが欲しいから。
いとこ→剛くん・・・いろいろ助けてくれそうだから。


【誰とどんな役を?】
強いて言うなら坂本さんの妹役!でもメンバー内だったら誰の妹役でもいいです。


【理由】
頼れる兄が欲しいから。


【デートはどこへ?】
岡田くんと図書館デート。あと長野さんとグルメツアーってのもいいかも(笑)


【長所&短所】
<坂本さん>
長所:V6の頼れるリーダーで、責任感が強いところ。
短所:苦手なものが多いところ。
<長野さん>
長所:時には優しく、時には厳しいところ。
短所:・・・ありますかねぇ?
<いのっち>
長所:いつでも明るくて、みんなを盛り上げているところ。
短所:すぐに調子に乗るところ(?)
<剛くん>
長所:結構照れ屋なところ。
短所:面倒くさがり(?)なところ。(←違ってたらゴメンなさい!!)
<健くん>
長所:誰とでもすぐ仲良くなれるところ。
短所:すぐ人の助けを求めるところ。(←これも違ってたらゴメンなさい!!)
<岡田くん>
長所:何事にも熱心なところ。
短所:少々控えめなところ。


【メンバーに何を歌って欲しい?】
TAKUIの「FORK IN THE ROAD」を坂本さんに歌って欲しいな。バラード=坂本さんなので♪


【やって欲しい企画】
とあるHPでも言ってたんですが、某バラエティー番組で某グループがやってたような小旅行。


【好きなキャラクター】
アフロ・犬。これしか思い浮かばなかった・・・。


【Loveメッセージ】
坂本さん・・・これからもV6の良きリーダーでいてください。そんな坂本さんを尊敬し続けます!!
長野さん・・・長野さんのたまに見せる小悪魔が結構好きです(笑)あと声も大好きです!
いのっち・・・他のメンバーに浮気ばっかりしてるけど、やっぱり一番すきなのはいのっちです!!
        これからも笑顔を絶やさないでください!!
剛くん・・・・・最近すっごく気になってます(笑)これからも剛くんを目線で追い続けます(笑)
健くん・・・・・本人に言ったら怒られるかもしれないけど、健くん可愛すぎ!!その可愛さ分けてください(笑)
岡田くん・・・6人の中で一番落ち着いてて立派だなぁって思います。これからもがんばって!
V6・・・・・・・V6は元気の素です!ずっと応援し続けるのでがんばってください!!





inserted by FC2 system