坂本昌行 ∞ さくら(18歳)


【V6大好き度】
世界で一番好きです!


【誰が一番好き?】
坂本くん☆☆


【理由】
カッコイイ。歌声が癒される。笑顔が可愛いぃ


【好きな曲・理由】
沢山ありすぎて選べません。悲しい時にVの曲を聞くと元気になります。


【好きなドラマ、映画、舞台】
ド。保健室のおばさん
舞→見に言ったことが無いけど坂本くんのフットルースが好き。見たいな!
映。ハードラックヒーロ。


【理由】
ド。Vに出会ったキッカケ健ちゃんが可愛かった!
映。全員出た映画だから
舞。友達・坂本くんのお母さんに聞いて見たくなった


【思い出のコン】
家の事情で去年のコンが初めてで。色んな経験ができた!


【コン自慢】
メンバー全員に手を振ってもらえた。長野くんに直接サインボール貰えた。
剛くんと握手。健ちゃんにウインク貰えた。坂本くんがうちわを見て笑いながら指を差してくれた!


【V6自慢】
地元に長野くんが3回も来ました。剛くん准くんが来ました(@^□^@)


【メンバーの誰が芸能人の誰と共演?】
坂本くんが坂口憲二さんと共演して欲しいな。二人ともカッコイイから。


【当てはめるなら】
結婚相手→坂本くん。甘えたいし。料理も上手だから。幸せだと思う。
恋人→快くん。一緒に居ると楽しいし。趣味なども沢山あるから楽しい!
恩師→准くん。優しく教えてくれそうだから。
親友→剛ちゃん。楽しく一緒に遊べそう(^O^)
兄弟→健ちゃん。可愛いから弟にしたい(≧ω≦)
いとこ→長野くん。優しいから(>_<)


【誰とどんな役?】
坂本くんと恋人役


【理由】
坂本くんと恋がしたい。キスしたいです(≧▽≦)


【デートはどこへ?】
坂本くんの家で一緒にご飯を作ったりゆっくり過ごす


【長所&短所】
坂本くん→長。歌が上手い。良きリーダー
       短→コンの時に自分のファンに手を振ろうよ!恥ずかしいのは分かるけど!
長野くん→長。物知りやさん。笑顔がいい
       短→可愛いけど面白いけど年を考えよう!
快くん→長。おもしろい。笑えます。
      短→もう少し場を考えよう
剛くん→長。家族想いで優しい。
      短。もう少し喋ろうよ!
健ちゃん→長。いつも笑顔でファンに対して優しい。誰とでも仲良くなれる
       短。時に言っちゃいけないことを言ってるよね。毒舌すぎます!
准くん→長。演技が上手くてファン想い。
     短。もう少し自分を出して欲しい。喋りましょう


【誰に何を歌ってほしい?】
坂本くんにコバルトブルーを歌ってほしい。


【やって欲しい企画】
1ヵ月1万円生活をやって誰が一番かやって欲しいな


【好きなキャラクター】
青年、少年、岡田。見てて楽しかったし、感動しました(>_<)


【LOVEメッセージ】
坂本くん→あなたの全てが好きです。皆をまとめるのは大変やけど頑張ってね!私はずっとAついて行くよ
長野くん→あなたの笑顔に癒されますよ。Vのヨン様。これからも好きなことに頑張ってくださいね。
快くん→私たちファンを楽しませてくれてありがとう。学校も大変やけど頑張ってくださいね。私も快くんと同じだから。分かるよ。
剛くん→初舞台おめでとう。見に行けないけど頑張ってね。健ちゃんとずっ〜とチビッ子ギャングで居てください!
健ちゃん→『必笑』という言葉に勇気を貰いました。今では辛い事があると必笑で頑張ってます。ありがと
准くん→何にでも一生懸命で見てて驚きだよ。忙しいのに辛い顔せずに私達に笑顔で答えてくれて嬉しいよ
V6→最初はまとまりが無く不安だったけど今では皆が仲良くて時にはおもしろくて。
    私達に色んなことを教えてくれてありがとう。これから先……20、30、と続くように応援してます。





inserted by FC2 system