森田剛*三宅健 ∞ さくらんぼ(15歳)


【V6好き度】
毎日の心の支え!っていうほど好き。


【好きなメンバー】
犬大好きな健ちゃんと剛くん☆


【理由】
剛くん…キャラメルボイスにやられて/健ちゃん…私と同じ考え方を持ってたから


【 好きな曲】
「Feel your breeze」 「出せない手紙」


【 理由】
「Feei your breeze」は、歌詞が良かったから。
「出せない手紙」は、一番最初に借りた曲だから。



【好きなドラマ.映画.舞台】
「マルサ!!」 「末っ子長男姉三人」 「COSMIC RESCUE」


【理由】
「マルサ!!」は健君のあり得ない(笑)仕事姿。
「末っ子長男姉三人」は岡田君の演技がかっこ良かったから。
「COSMIC RESCUE」は剛君のクールな役にはまった!!



【思い出のコン】
行った事ないのでないです。


【コン自慢】
なし


【V6自慢】
健君の声は多少真似できます(笑)剛くんの笑い方も出来ます☆


【共演は誰と?】
健君が山田孝之君と「ウォーターボーイズ」をやってるのを見たい。


【当てはめるなら?】
結婚相手…健君 (家庭を大事にしてくれそう)
恋人 …剛君(健君の次に好きだから)
恩師 …いのっち(おもしろい先生って感じするから)
親友 …長野君 (グルメうんちくを聞いてみたい(笑))
兄弟 …坂本君 (なんとなく(笑))
従兄 …岡田君 (優しい従兄って感じするから)



【どんな役?】
健君の彼女で、坂本君がお父さん。


【理由】
舞台やってる坂本君がお父さんだと自慢できるし(役でも)、健君の彼女にもなってみたいから。


【デートはどこで?】
街を歩きながら買い物。皆の注目の的に(笑)。


【長所&短所】
坂本君 長所.舞台やってるからか、年を感じないとこ。
     短所.最近、おじいちゃんっぽい発言が増えてる(苦笑)
長野君 長所.「VVV6」でのコメントが良すぎ。
     短所.ネクジェレでのトーク。なんかキャラ変わってない?
いのっち 長所.盛り上げを頑張ってるとこ。
      短所.エロトーク多すぎ(笑)ちょっとは控えて!
剛君 長所.なんていうか、盛り上げ役!?
    短所.笑い方が…。
健ちゃん 長所.どんな役でもやってる所。
      短所.最近、キャラがおかしい(爆)
准君 長所.「末っ子長男姉三人」での演技とか…。
    短所.かっこよくなりすぎ(苦笑)浮気しそう


【歌ってくれるなら?】
何でもいい。V6が、歌ってくれるなら(笑)。


【やって欲しい企画は?】
一ヶ月間自分の家にV6がいる…って感じのとか、後はV6全員2泊三日のお泊り企画。


【好きなキャラ】

最近は、アフロ・健(笑)



【LOVEメッセージ】
坂本くん… いつまでもV6のリーダーでいて欲しい。カミには「おじいちゃん」って呼ばれても現役のアイドルで☆
長野くん… V6のお母さん的役。日本の貴公子として(爆)笑顔を絶やさずにね☆
いのっち… 笑顔を全国のファンにもっと撒き散らして(笑)。
剛くん … これからもキャラメルボイスでいてね♪
健ちゃん … 笑顔を絶やさずに☆ずーっとそのままの健ちゃんでいてね☆
准くん … 演技とかかっこ良すぎ!ほんとにかっこいいです☆





inserted by FC2 system