岡田准一 ∞ 岡田純恋(19歳)



【V6好き度】

なしでは生きられない程大好き!!


【好きなメンバー】
岡田准一王子サマvv


【理由】
整えられ過ぎている端整な顔立ち&目力が強くて惹き込まれそうな綺麗な瞳!
そして誠実そうで良い意味でマイペースで(笑)仕事に対する真面目さや情熱が物凄く伝わってくる!
自分なりの思考を持って、それを大切にしていて、大人な考え方が出来る所が大好きです。
考え方が自分と似てると思った事もある(爆死)


【好きな曲】
全部好きだけど、特に言えば「それぞれの空」「ユメニアイニ」「ずっと僕らは」「Wonder World」「グッデイ!!」
V6以外だけど准くん関連だと、「木更津キャッツアイのテーマ」「赤い橋の伝説」「シーサイド・ばいばい」


【理由】
それぞれの空…卒業式とかで絶対歌いたい曲!歌詞も曲調も大好き。
ユメニアイニ…何と言っても准くんの歌声がvv私の方から世界中の花を持って愛されに行きますよ(笑)
ずっと僕らは…何気ない日常的な歌詞が身近に感じられて大好き。歌ってるペアが好き(笑)
Wonder World…10周年を迎えた彼らと重ね合わせた曲だそうで、大切にしたいって思った曲です。
グッデイ!!…明るくて、コンで一緒に踊って弾けられるようなこの曲が大好きです。
木更津キャッツアイのテーマ…ぶっさんとしてテンション高い感じが大好きです。ぶっさんにも何か楽器やって欲しかったな♪
赤い橋の伝説…ぶっさん、私がおんぶするから、一緒に中の島大橋へ行きましょう!!(爆死)
シーサイド・ばいばい…最初で最後のキャッツCDデビュー。大好きなキャッツ5人の曲だから大好きです。


【好きなドラマ、映画、舞台】
「木更津キャッツアイ」(准くん/ドラマ(TBS・02)・映画(03・06)共に)
「タイガー&ドラゴン」(准くん/TBS・05)
「喰いタン」(剛くん/ドラマ(NTV・06)SPドラマ(NTV・06)共に)


【理由】
木更津キャッツアイ…最初は准くんの今まで見たことないキャラに驚いたけど(笑)今はキャッツアイ大好きです。
              今では准くんだけでなく翔くん、義徳くん、隆太くん、高史くんも大好きですvv
タイガー&ドラゴン…落語に興味を持たせてくれたキッカケ。噺家・谷中竜二が素敵でしたv
喰いタン…とにかく剛くん可愛い!!(笑)東山さんとの絡みも多くて大好きでした。


【思い出のコン】
V6 10th Anniversary Tour 2005 『music mind』 (2005年12月8日&9日 代々木参戦)
やっぱり10周年記念コンですからね♪OPの演出に泣きそうになりましたよ(笑)


【コン自慢】
2006年グッデイ!!コンでのこと。
初日8月3日には、トロッコで間近にきた剛くんに一生懸命手を振り続けてたら、剛くんが私を見てニコッと笑って指差して
ウインクしてくれました♪2度目の参戦8月5日では、本命との大事件発生★Vロードに来た准くんに手を振り続けてたら、
准くんがじぃ〜っと私の目を見てくれました♪数秒間程、准くんと見詰め合ったみたいな感じです!
2度目のVロードに来た准くんに、今度は『にゃ〜』の手をして見せたんです。そしたら、直前まで手振りを続けていた准くんが、
私を見てニコッと笑って、同じく『にゃ〜』の手をして返してくれました!!あまりの嬉しさに大号泣。
コン中にこんなに泣いたの初めてってくらい泣きました(笑)


【V6自慢】
@自分の地元に番組ロケで准くんとTIMのゴルゴさんが来ていて、ロケ中の生准くんを見れた事!
  しかも、めっちゃ狭いエレベーターに准くんと一緒に乗ってしまいました!!
  わざと乗った訳じゃないですよ。向こうが後から乗ってきたんです(笑)
  あの時に初めて『人間の本物のパニックってこういう事を言うんだなぁ』と実感しました(笑)
Aカミセンのラジオ『カミセンミュージアム』(2004年9月終了/ニッポン放送)に本名で名前を送り続けていたら、
  10回くらいラジオ内で私の話題を読んで貰えて、准くんに何度も本名を呼んでもらった事!
  剛くんにも突然呼び捨てで呼ばれましたvv准くんに『今日も来てますね〜』なんて言われて、
  嬉しくてラジオの前で泣きました(笑)


【共演して欲しい芸能人】
共演というか…准くんが三谷幸喜さんの作品に出演しているところを見たい!!


【当てはめるなら】
結婚相手…准くん(やっぱり准くんが旦那じゃなきゃv(笑))
恋人…坂本君(彼女第一の優しい彼になってくれそう)
恩師…博くん(凄く優しいけど、叱る時は叱ってくれる良い先生な感じ)
親友…いのっち(相談事とか親身になって聞いてくれそう。)
兄弟…剛くん(強いお兄ちゃんで守ってくれそう)
いとこ…健ちゃん(甘えられたい。実際のいとこが年下だからそう思うのかも)


【どんな役やってみたい?】
剛くんの妹で、准くんの彼女(笑)


【理由】
兄に守られる妹になってみたいし、好きな人の彼女にもなってみたい(うわー単純(笑))


【デートはどこへ】
准くんも私もインドアだから、自宅デート(笑)それか芝居鑑賞・映画鑑賞したいです。


【長所&短所】
<長所>
坂本君:リーダーとしての責任感の強さが半端じゃない!素敵です!
博くん:美味しい食事をした時に出るコメントが上手すぎ…あなた誰ですか?(笑)
いのっち:顔が広くてお友達たくさん!癒し系で、何でも相談出来そうな感じ。
剛くん:物凄く家族想いで、お兄ちゃんとして妹さんを大事に思っている所vv
健くん:『第32進海丸』の時に思ったけど、熱の入った芝居が素晴らしいと思う。
准くん:仕事に対する真面目さ、人一倍の努力がすごいと思う。
<短所>
坂本君:何事も1人で背負い込みすぎ。メンバーに頼ってもいいと思います♪
博くん:メンバーでさえもこの方のマジ怒りを見た事ないらしい…もっと発散しても良いのでは!?
いのっち:本番ボーイズもいいけど、危険な技の時はちゃんと練習して下さい(苦笑)
剛くん:時々、テンションの上げ下げの波が激しすぎる時がないですか!?(汗)
健くん:お酒飲んで酔っ払ってもいいけど、メンバーに迷惑かけ過ぎないようにね(笑)
准くん:自分のペースなんだろうけど…6人でいる時にもっとテンション高い准くんが見たいです(笑)


【歌ってくれるなら】
全員なら「それぞれの空」をしっとりと聴かせて欲しいです。個人なら准くんに「Justify Me」を弾き語りで歌って欲しい!!


【やって欲しい企画】
V6男6人1泊2日の温泉旅行!!(でもコレ実現したね(笑))


【好きなキャラ】
青年オカダ(学校へ行こう!)


【Loveメッセージ】
<坂本君>
リーダーとしての責任感の強さ、素晴らしいと思います。V6リーダーは坂本君以外ありえません!!
<博くん>
これからも食事でのコメントが楽しみです♪目指せ!芸能界イチのグルメ王!!
<いのっち>
いのっちの優しい歌声が大好きです。もっといのっちのソロ曲が聴きたいです♪
<剛くん>
クールで渋くてカッコいいんだけど、たまに八重歯を見せて笑う剛くんは可愛すぎますvv
<健ちゃん>
V6イチ、純粋で甘えん坊な人だと思います(笑)でもそこが大好きです♪笑顔が堪らなく素敵です♪
<准くん>
芝居に対する熱意・情熱・努力は、私も見習わなくちゃと思っています。とにかく大好きです!!
V6>
皆さんは、導きかれるべくして導かれた運命の6人だと私は思ってます!!
そして私がV6に出会えたのも運命だと思ってます(笑)そんな皆さんに出会えた私は本当に幸せです。
いつまでもV6を応援させて下さい。一生ついて行きます!!






inserted by FC2 system