岡田准一 ∞ tomo101(16歳)


【V6大好き度】
生活する上でかかせないくらい大好きで、悩んでる時にV6を見ると癒される♪


【誰が一番好き?】
vvv岡田くんvvv


【理由】
大きくてクリAした目と、少し長めの髪と薄めの唇と関西弁!あと、声とか優しい感じで癒される(≧∀≦)♪


【一番好きな曲】
♪「over」♪「メジルシの記憶」♪「Darling」♪「COSMIC RESCUE」♪


【理由】
「over」はバラードで優しい感じがして好き!
「メジルシの記憶」はいのっちの歌声がたまらないっ!!岡田くんのピアノ演奏も好き!
「Darling」と「COSMIC RESCUE」はV6らしく明るい感じでいい♪ダンスもお気に入り♪♪


【好きなドラマ、映画、舞台】
ドラマ…いのっちの「あした天気になあれ。」★岡田くんの「木更津キャッツアイ」/「末っ子長男姉三人」★カミセンの「PU-PU-PU」
映画…「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」


【理由】
「あした天気になあれ。」はマッキーの優しさに毎回感動してました【泣】
「木更津キャッツアイ」はぶっさんのはっちゃけた感じが大好きでお気に入りです♪
「末っ子長男姉三人」は優しい一郎くんがもうホント!に大好きで理想の旦那様って感じです【笑】
このドラマがきっかけで岡田くんが一番ってくらい好きになりました☆
「PU-PU-PU」はカミセン三人で出演ってことで思い出に残ってます!
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は素直に楽しいと思いました!もう2回見ました♪ 


【思い出のコン】
まだ本格的に好きになって日が浅いので2003年のカミコンしか行ったことがありません…。
でも、初めてでもスゴク楽しめるコンサートでした♪岡田くんのソロ「男前」にはまりました♪


【コン自慢】
まだ1回しかないので…。岡田くんが近くに来たことくらいですかね♪


【V6自慢】
家の近くのグラウンドで「学校へ行こう!」のスペシャルの中の企画で6人で対決していたのをずっと見てました。
長野くんが大袈裟先生の格好をしてたので結構前です。健くんが収録終わったあとスケボーやってました☆
最近だと「末っ子〜」のエキストラに参加しました☆


【メンバーの誰が芸能人の誰と共演?】
芸能人ではないんですが…モデルの田中美保ちゃんと岡田くんの共演が見たいです。
なんか私的雰囲気が似てる気がするんです…【笑】


【当てはめるなら?】
「結婚相手」…岡田くん<すごく優しくしてくれそうで、毎日のほのぼのしそう♪>
「恋人」…長野くん<おいしいお店に毎日連れていってくれそう♪>
「恩師」…坂本くん<最年長だしいいアドバイスをくれそう♪>
「親友」…剛くん<すごく友達思いって感じがするし、一緒にいても退屈にならなそう♪>
「兄弟」…いのっち<いのっちみたいなお兄ちゃん欲しい!優しくて面白くて、一緒に買い物行きたい♪>
「いとこ」…健くん<たまにしか会えないって感じだけど、健くんは愛犬と一緒に遊びに来てくれそう♪一緒に犬の散歩に行きたい♪>


【誰とどんな役?】

岡田くんの恋人役♪すごく仲良しでメンバー公認の仲☆★


【理由】
とにかく岡田くんが大好きだからっ(≧∀≦)


【デートはどこ?】
岡田くんと朝から行き先も決めずにドライブ♪海行ったり…買い物行ったり…映画見たり☆
夜はお家でご飯作ってあげて一緒に食べる♪


【長所&短所】
坂本くん…リーダーらしく何事にも真面目/怒りっぽい【?】
長野くん…優しい/私はないと思います☆
いのっち…優しいし面白い/すぐお笑い方向に走るとこ【笑】
剛くん…影でさり気なくメンバーに優しい/短期かな…
健くん…甘えん坊でかわいい♪/愛犬の話になると親ばかになってる【笑】
岡田くん…何事にも一生懸命で最後までやり通す!/最近無口になりつつある…


【何を歌ってほしい?】
長野くん・いのっち・岡田くんの「君に会えない日も」♪あと、岡田くんにHYの歌を歌ってほしい♪
「AM11:00」とか…♪コンサートの「男前」がかなり良かったから♪


【やって欲しい企画】
料理!!料理してる姿がまた見たい!!あとは1泊2日の旅行とか☆


【好きなキャラ】
少年オカダ!!かっこよかったぁ(≧∀≦)


【Loveメッセージ】
坂本くん…もう30歳過ぎてるのに、みんなと同じように踊れていていつも圧倒されてます!これからもその若さで頑張って下さい☆
長野くん…長野くんの笑顔を見ると癒されちゃいます…♪いつまでも優しい長野くんでいてください!
いのっち…V6で2番目に大好きです!誰とでも仲良く出来ちゃういのっち尊敬しちゃいます☆
       そしてずっと面白いいのっちを見てたいです【笑】
剛くん…実は6年くらい前剛くんの大ファンでした☆今では岡田くんになっちゃたけど好きです♪
健くん…健くんもデビューした頃大好きでした☆よく考えるとカミセン3人をそれぞれ好きになってた【笑】
      健くんの甘えん坊なとこ大好き!これからもメンバーに甘えてる姿が見たいです♪
岡田くん…ホントに大好きになっちゃいました(≧∀≦)でもまだ日が浅いからこれからコンサートにいっぱい行って
       生で岡田くんのかっこいい姿を見たいです♪大好きだよぉ!
V6…ホントにみんな仲がよくてファンとしては微笑ましいです☆これからもそれぞれ自己主張しつつ、
    仲のよいかっこいいV6でいてください♪応援してます!





inserted by FC2 system