WAになっておどろう〜BBS〜

グッデイ!!〜Good Day〜
普通の雑談BBSです♪V6の事や日常について語らいましょう。サイト宣伝・お友達募集OK!

なんでもネタバレBBS
コンやイベ参戦レポ・DVDやテレビ番組などなどのネタバレについて皆さんで語らいましょう♪
※※業者の迷惑投稿を防ぐ為、投稿時に投稿キーの入力が必要になりました。
入力欄の一番下にある投稿キー4桁を必ず所定の欄に入力してから投稿して下さい。宜しくお願い致します。

※初めての方は必ず目を通して下さい。面倒かもしれませんが読んで下さい!!※


*サイト宣伝は、『グッデイ!!BBS』の方で許可しておりますが、以下のサイトの宣伝は禁止します。
 
ジャニーズタレントさんの画像を貼り付けているサイト
 
J禁・繋がり・密売サイト
 
自サイト以外のサイトの宣伝
 このような違反サイトの宣伝のカキコミがされていた場合は、状況に応じて
削除します。


*他人への中傷文、読んでて不快な文章、他の人がついていけないような妄想的な文章は禁止です。

荒らし目的は厳禁です。荒らしを発見した時点ですぐに書き込み削除と、投稿禁止設定をいたします。

*基本的に、
V6が嫌いな人は来ないで下さい。

肖像権・著作権に関わる書き込みは削除します。

*メンバーの
女性関係プライベートな書き込みは全面禁止します。

噂・未確定情報は書き込みしないで下さい。

オリキ系の書き込みも禁止します。「○日に○○に行けばV6に逢える」という書き込みは厳禁です。

*トラブル防止の為、
グッズやチケットの譲渡・売買は全面禁止します。トラブル発生時は、管理人は一切責任を負いません。

*同担さんに対して
ライバル意識がある方はご遠慮下さい。(ちなみに管理人は同担さんへのライバル意識は一切ないデス)

ギャル文字での書き込みは禁止です。公の場として相応しい標準語で書き込みして下さい。

友達(同行者)募集に関して何かトラブルが発生した場合は、管理人は一切責任を負いません

*その他、不適切だと思った書き込みは、
管理人の独断と偏見で削除させて頂く場合があります。ご了承下さい。

*掲示板利用者様へ…削除して欲しい書き込みがあった場合は、
遠慮なく管理人へ連絡下さい





@注意事項@
inserted by FC2 system