UTAO-UTAO 
純恋が今まで参戦したV6や嵐のコンサート、イベント、番協、舞台などのレポや感想です。
ジャニーズ以外のイベント参戦ゴトも書いてるので、お笑いにハマった2009年以降はジャニ以外もちらほらと。(笑)
レポのないものもいくつかありますが、(←)興味ある方はどうぞごゆるりと。

★2001年★


2001年8月10日(金)12:00〜
学校へ行こう!『夏休みの主張・青年オカダ』イベント
池袋・某小学校グラウンド
人生初めての初生V6がこの日。初めて姿を見れた時は感激して泣いた覚えが。←

2001年8月23日(木)14:30〜
V6 SUMMER CONCERT TOUR 2001 Volume6

スタンド南2階Bブロ9列目  国立代々木競技場第一体育館
人生初めての初ブイコン。まだブイロードはなかった時代、遠かったけど楽しかったブイコンでした。

001年8月29日(水)14:00〜
学校へ行こう!『2学期デビュー』イベント

池袋サンシャイン広場(スペイン坂)
何だか生V6に恵まれてたこの年の夏。(笑)いのっちと博くんの素のにこやかな顔とかも見れて最高でした。

★2002年★

2002年12月31日(火)23:00〜

J-FRIENDS COUNT DOWN CONCERT 2002→2003 『Never Ending Sprit』

バルコニー1塁9通路2列目  東京ドーム
受験生なのに参戦できた(ぇ)J-FRIENDSラストライブ。初生嵐もこの時。准くんとの初ミラクル発生vv

★2003年★


2003年8月16日(土)14:00〜

V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003

スタンド南1階Kブロ9列目  国立代々木競技場第一体育館
初めてブイロードが設置された年のブイコン。斬新なステージ構成に距離が近くて焦った。(笑)

2003年8月17日(日)13:00〜
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003

アリーナA3ブロ20番台  国立代々木競技場第一体育館
バクステ・花道共に3列目という初の近さに再び焦る。(←)准くんとのミラクル発生vv

2003年12月6日(土)15:00〜
Coming Century CONCERT TOUR 2003 『Coming With Me!!』

2階L8扉14列目  東京国際フォーラム・ホールA
初カミコン参戦。客席登場演出のおかげで准くんが近くにきてくれて大感激vv

★2004年★


2004年7月3日(土)13:00〜

長野博主演『DEATH TRAP』

3扉3階B列  東京グローブ座
メンバー出演舞台感激は今回が初めて。完全に役になりきった博くんの迫力が素晴らしかったです。

2004年8月7日(土)13:00〜
Johnny's Film Festa 2004

4扉1階H列  東京グローブ座
今や伝説と化したこのイベント。(←)初のFilm上映会に参加してV6以外にも浮気の危険性が。(爆)

2004年8月16日(月)18:30〜
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 SUMMER DREAM

スタンド北1階Kブロ1列目  国立代々木競技場第一体育館
ありえない近さに感激というより放心状態。(爆)坂本くん、博くんにお手振り頂きましたvv

2004年8月17日(火)18:30〜
V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004 SUMMER DREAM

アリーナD2ブロ60番台  国立代々木競技場第一体育館
この日も神過ぎる近さの席で放心状態。(ぇ)健ちゃんから指さし頂きましたvv

★2005年★


2005年2月24日(木)18:00〜

学校へ行こう!『クラブパイレーツ卒業おめでとうLive』イベント

お台場潮風公園
収録後に雪が降った程の厳冬だったこの日。寒さを心配してくれたいのっちと健ちゃんの優しさが嬉しかった!

2005年7月3日(日)12:30〜
岡田准一主演映画『フライ、ダディ、フライ』公開直前七夕イベント

日本テレビ汐留FDF特設ステージ
思いがけずインパルスも見れたこのイベント。(笑)准くんはもちろん、堤真一さんも素敵でしたvv

2005年8月20日(土)12:30〜
井ノ原快彦・長野博主演『プロデューサーズ』

1階B列  青山劇場
歌とダンスに圧巻されつつも、コメディ要素満載でたくさん笑えた楽しいミュージカルでした。

2005年8月27日(土)13:30〜
Johnny's Film Festa 2005

6扉1階O列  東京グローブ座
アリ2列目という神席に座れた日に間近で見れたサンダーバードが映像で再び見れて思わず号泣。(笑)

2005年8月29日(月)18:30〜
井ノ原快彦・長野博主演『プロデューサーズ』

1階Q列  青山劇場
2度観たからだね。1度目観劇時のミス発見。(爆)内容は何度見ても楽しめるものでした。

2005年11月1日(火)20:00〜
V6 10th Anniversary Event 『Thank★you mind』

アリーナE1ブロ20番台  国立代々木競技場第一体育館
V6の10周年当日を同じ空間でお祝いさせてもらえたこの日。思いがけずV6と一緒にガコイコ視聴ww

2005年11月6日(日)8:00〜
V6 10th Anniversary 『music mind』 握手会

東京ビックサイト
V6との初握手。トップが准くんと分かった瞬間にマジで焦って喋ろうと思ったことを全て忘れる。(爆)

2005年12月8日(木)18:30〜
V6 10th Anniversary Tour 2005 『music mind』
 (コン全体レポ)
スタンド南2階Kブロ6列目  国立代々木競技場第一体育館
ブイロード設置後では初めての2階席。そのおかげで意外と身近に感じられました。


2005年12月9日(金)18:30〜
V6 10th Anniversary Tour 2005 『music mind』
 (MCレポ)
スタンド北2階Cブロ10列目  国立代々木競技場第一体育館
前日よりも遠い席にぶっちゃけ凹んだけど(←)すぐそこに准くんが長いこと居てくれて最高の思い出になりましたvv

※コン全体のレポとMCレポを分けています。
全体レポが読みたい方は8日のリンクへ、MCレポが読みたい方は9日のリンクへお願いします。



★2006年★



2006年8月3日(木)18:30〜

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
  (コン全体レポ)
アリーナC2ブロ50番台  国立代々木競技場第一体育館
トロッコ登場で、固定花道よりもメンバーと激近!剛くんからの指さしウインクGET♪

2006年8月5日(土)13:30〜
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
  (MCレポ)
スタンド北2階Jブロ7列目  国立代々木競技場第一体育館
大好きな准くんとの信じられないミラクルが2度も発生で嬉しさの余り大号泣(笑)
※コン全体のレポとMCレポを分けています。
全体レポが読みたい方は3日のリンクへ、MCレポが読みたい方は5日のリンクへお願いします。



2006年8月23日(水)13:30〜
Johnny's Film Festa 2006

4扉1階K列  東京グローブ座
この年は各グループの新曲PVとグループを越えての対談がメインでした。


★2007年★

2007年6月2日(土)18:00〜
坂本昌行君主演『NO MAN'S LAND』

1階F列  東京グローブ座
始まっていきなり3列前の通路に出てきた坂本さんに超驚愕。でも間近な坂本さん、カッコよかった♪♪



2007年9月27日(木)13:00〜
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP!3 番組協力
汐留・日本テレビ
信じられないくらいの嵐との距離感に失神寸前。当時、ヘアスタイル変えた変えたばかりの翔ちゃん可愛かった♪



2007年9月28日(金)18:30〜

V6 CONCERT TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

スタンド南2階Jブロ7列目  国立代々木競技場第一体育館
この日のMC中、いのっちが結婚を発表しました。涙ながらに喋るいのっちとファンの大声援に大感動!!



2007年9月29日(土)14:00〜

V6 CONCERT TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

スタンド北1階Dブロ8列目  国立代々木競技場第一体育館
前日よりもメインステ&バクステ、トロッコに乗ったメンバーに近い距離に大興奮♪



2007年9月30日 (日)16:00〜

V6 CONCERT TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

アリーナC2ブロ130番台  国立代々木競技場第一体育館
3日間行ってだんだん近くなっていく距離(笑)この日は准くんとのすんごいミラクルあって死にそうでした(笑)

2007年10月8日(月)18:00〜
嵐 SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-

アリーナA6ブロ80番台  東京ドーム
これはV6ではなく嵐なのですが(笑)いつの間にか嵐にも心奪われた純恋の初嵐コン。大感動&大興奮でした♪

2007年11月20日(火)18:00〜
ワールドカップバレーボール男子大会 in オーストラリア戦(櫻井翔MC)

さいたまスーパーアリーナ
翔ちゃんがメインキャスターを務めるW杯バレーを間近で観戦♪すごい迫力!!

2007年12月22日(土)17:00頃〜
岡田准一主演ドラマ『SP』エキストラ参加

東京ビックサイト
撮影ラストの挨拶で准くんが壇上に。3列目くらいに座ってたのでめっちゃ近かった!しかも准くん私服姿っ♪

2007年12月23日(日)8:00頃〜
岡田准一主演ドラマ『SP』エキストラ参加

東京ビックサイト
この日は全日参加!最短で准くんと1mないくらいの距離で本気でパニック起こしそうだった。(笑)

★2008年★


2008年1月12日(土)18:00〜

森田剛主演『いのうえ歌舞伎☆號 IZO』

1階L列  青山劇場
剛くんの勇ましい&迫力ある武士の姿に圧倒されまくり!最高の以蔵さんに逢えました。

2008年3月22日(土)18:00〜
大野智主演『プ―シリーズ外伝 EpisodeI アマツカゼ〜天つ風〜』

1階M列  青山劇場
ずっと観に行きたいと願っていたプーシリーズ。智くんの息つく間もない華麗な殺陣に釘付けでした。

2008年6月15日(日)18:00〜
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

20ゲート1塁側1通路16列目  東京ドーム
どこに居ても身近さを感じさせてくれる嵐は本当に素敵♪二宮さん&大野さんとミラクル起こしちゃいました♪(笑)

2008年8月29日(金)14:00〜
'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES

スタンド南2階Eブロ15列目  国立代々木競技場第一体育館
新曲発売間近とあって新曲2曲も披露!アンコールラストのBelieveでは思わず号泣・・・。

2008年8月30日(土)18:30〜
24時間テレビ31 愛は地球を救う 〜誓い 一番大切な約束〜

日本武道館
募金列に参加。ほんの一瞬だったけど意外と近い距離で嵐見れて幸せでした♪

2008年9月5日(金)17:30〜
ARASHI Marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo

青山門15ゲート後段B列  国立霞ヶ丘競技場
野外ならではの演出もあって大興奮&大感動!!智くん&ニノ&潤くんからミラクル頂きました♪

2008年11月6日(木)18:30〜
GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK

Fブロック13列  お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater
ヤッバイくらい近すぎて本当にヤバかった!!(笑)13年越しの夢の空間に居させてもらえて幸せでした♪

★2009年★

2009年3月21日(土)9:40〜
櫻井翔主演『ヤッターマン』大ヒット御礼舞台挨拶

1階P列  丸の内ピカデリー1
奇跡的に取れたチケットで行けた舞台挨拶。久々の生翔ちゃんに感激して大号泣&軽い呼吸困難。(笑)

2009年5月21日(木)18:30〜KAT-TUN Break the Recoeds22ゲート1塁側19通路5列  東京ドーム
友達に誘われて参戦してきた初のKAT−TUNコン。すぐ間近で見れた皆さんマジでカッコよかった!

2009年5月24日(日)17:00〜
20th Century Live Tour 2009 HONEY HONEY HONEY

1階L2扉20列  東京国際フォーラム・ホールA
有り得ないくらいの近さに来てくれたトニセン!しかもアンコールで“V6”登場で新曲披露で大号泣。(笑)



2009年6月20日(土)12:25〜

准くん主演『おと・な・り』大ヒット御礼舞台挨拶

1階L列  ユナイテッドシネマ豊洲
准くんが登壇する舞台挨拶に初めて参加!恋愛映画を色々と語ってくれた准くん素敵でした★



2009年8月5日(水)19:30〜

『ひみつの嵐ちゃん!』番組協力

赤坂TBS
想像以上に狭いスタジオと、想像以上に近い距離。有り得ない近さで嵐さんに逢えて最高に幸せでした。

2009年8月7日(金)14:30〜
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

スタンド南1階Gブロ4列  国立代々木競技場第一体育館
6年ぶりのカミコン!代々木初日!OPは鳥肌立てながら泣きました。(笑)



2009年8月8日(土)18:30〜

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

スタンド南2階Eブロ9列  国立代々木競技場第一体育館
カミコン代々木参戦2日目。ブイロードはなかったけど、どんな位置でも物凄く楽しめる空間でした。



2009年8月9日(日)17:00〜

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

アリーナE1ブロ20番台  国立代々木競技場第一体育館
この日は有り得ない幸せ連発でヤバすぎる日でした。とりあえず言えるのは、岡田さん本気で愛してます。(笑)



2009年9月21日(月)
しずる・ものいい出演『よしもとお笑い列島』
イオン北戸田ショッピングセンター
大好きなしずるを初めて生で見れたイベント。距離めっちゃ近くて焦ったww



2009年10月28日(水)19:00〜
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.7』
整理番号10番台  ワタナベエンターテインメント カレッジB館
初めてのロッチトークライブ。本人からのスタンプという身近さにますますロッチに惚れたw



2009年11月25日(水)19:00〜
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.8』
整理番号50番台  ワタナベエンターテインメント カレッジB館
本人達に直接手紙とプレゼントを渡す事にも成功!相変わらす感激の身近さでした。



2009年12月6日(日)18:00〜

ARASHI Anniversary Tour 5×10

24ゲート3塁側39通路46列  東京ドーム
やっと当選して参加できた嵐の10周年コン。意外と身近に感じさせてくれた演出に泣きっぱなし。(笑)



★2010年★



2010年1月23日(土)18:00〜

森田剛主演『血は立ったまま眠っている』

1階G列  Bunkamuraシアターコクーン
剛くんの凄すぎる実力を再確認。舞台上で輝く剛くんの姿に感動しっぱなしでした。

2010年1月29日(金)19:00〜
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.9』

整理番号1桁  ワタナベエンターテインメント カレッジB館
まさかの整理番号一桁wwそして創ちゃんの帽子が可愛かった記憶が強い。(ぇ)

2010年3月29日(月)19:00〜
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.10』

整理番号10番台  ワタナベエンターテインメント カレッジB館
まさかのまさかで、しずる村上純がサプライズ登場!!本気で萌え死ぬかと思った。←

2010年4月28日(水)18:30〜
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

スタンド北1階Cブロ4列  国立代々木競技場第一体育館
まさかのまさかで目の前のセリに岡田さん来るとか神すぎました。幸せな5秒をありがとう。(笑)

2010年4月29日(木)17:00〜
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

スタンド南2階Aブロ1列  国立代々木競技場第一体育館
念願だった初の2階1列。ブイロードすぐそこで戸惑うくらい近すぎましたww

2010年4月30日(金)18:30〜
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

アリーナA2ブロ30番台  国立代々木競技場第一体育館
2004年以来の超良席。メインステから3列目。准くんとのありえない幸せの連続に大感謝( ´;ω;`)



2010年8月4日(水)2部

『ひみつの嵐ちゃん』番組協力

赤坂TBS
自分も投票に参加したマネキンファイブin赤坂の結果発表収録!目線も頂けて神過ぎた…

2010年8月6日(金)3部
ワタナベエンターテインメント サマーフェスティバル2010

赤坂BLITZ
初めてのWEL。大好きなコカドさんから目線GETwロッチのネタも最高に面白かった!

2010年8月7日(土)1部&2部
ロッチ お笑いライブ

イオン越谷レイクタウン
確っ実に何度も気付いて貰えた&長めの会話と握手も出来て直筆サインも頂き…有り得ない幸せ(感涙)

2010年8月16日(月)16:00〜
ロッチ・ラジオレギュラー番組『4ROOMS』公開放送

渋谷スペイン坂スタジオ
素敵なファンの方との出会いで大好きなコカドさんの真後ろGET!コカドさんからのファンサもGET(´;ω;`)

2010年8月22日(日)
フジテレビ系『爆笑!大日本アカン警察』番組観覧

湾岸スタジオ
ロッチ出演の番組観覧!裏にいたロッチなども見れちゃって嬉しかったww

2010年9月4日(土)17:30〜
ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

国立霞ヶ丘競技場
開演1時間前にチケット譲って頂けて奇跡的に入れた2年ぶり国立…感激し過ぎて号泣。

2010年9月16日(木)19:00〜
ロッチトークライブ『Lotti Nite Vol.11』

表参道GROUND
いつも通り最高のトークに本人からのスタンプありwそして相変わらず良席GETw←

2010年9月25日(土)19:00〜
ロッチDVDラストベストロッチ2』発売記念イベント&握手会

新宿タワーレコード
またまた最良ポジションGETで何度も目線も頂き(笑)創ちゃんからは数秒間の笑顔頂きましたww






inserted by FC2 system