『恋の駆け引き』 ミュ〜☆さん・作


小笠原 良太郎 
(おがさわら りょうたろう)(坂本君)40歳

美羽の父!!かなり厳しい人!!


小笠原 美園 
(おがさわら みその)(長野君)39歳

おおらかで、優しい!!美羽の母!!


松田 翔 
(まつだ しょう)(いのっち)35歳

良太郎の運転手。無口だが、いざという時に助けてもらえる。この話のキーパーソン


大見 悟
(剛君)(おおみ さとる)19歳
ヤンキーでかなり悪さをしてきた男。しかし、これには深い訳が。。。


綾小路 正人 
(あやのこうじ まさと)(健君)19歳

美羽の結婚相手。とっても優しくて、かっこいい人!!


大杉 ハロルド 健
(おおすぎ はろるど けん)(岡田君)19歳

日本人の父とアメリカ人の母のハーフである。とってもCOOL!!!大道寺 雪子の夫!!


小笠原 美羽 
(おがさわら みう)(ミュ〜☆)19歳

元ヤンキーで、昔は悟ともつるんでいた。


大道寺 雪子 
(だいどうじ ゆきの)(純恋)19歳

のんびり屋で、優しい子。美羽の親友。







恋の駆け引き


俺らは約束していた。20歳になると結婚するって。。。


美羽:ねぇねぇ〜〜!!!何してんの??
悟:なんだよ〜〜!!!うるせーな〜〜!!!
美羽:なんだよ〜!!!って何よ!!
悟:お前はこのままでいいのかよ!!
美羽:え??何が??
悟:だから、、、俺と一緒に居てもいいのかって聞いてるんだよ!!
美羽:いいよん!!だって私達って結婚するんでしょ?昔から私達一緒に悪さしてきたじゃん。一緒に居なきゃダメなんだよ、やっぱり。。。
悟:でもなぁ。。。お前の家は。。。


バタ!!!


良太郎:美羽〜〜!!!
美羽:お、お父様〜〜!!!
良太郎:やっぱりここに居たんだ!!!早く帰るぞ!!!


美羽は良太郎に連れられ家に帰った。


美羽:お父様〜!!!私は悟と結婚するのよ!!なんで引き離すのよ!!
良太郎:大見家の悟だなんてダメだ!!!もっといい奴にしろ!!!俺がいい男を見つけてきた!!入りたまえ!!
正人:こんにちは、僕は綾小路 正人といいます!!よろしくお願いします!!!
美園:いい方じゃない〜〜!!ねぇ、美羽!!
美羽:いやよ!!!私は悟と結婚するの!!!

バタン!!!


美園:美羽〜〜!!!


しかし小笠原家の一人娘ということを自覚して、
私は更正した。


1年後。。。


健と雪子の結婚式


美羽:おめでとう〜〜!!!
雪子:ありがとう、美羽〜〜!!!
健:ありがとう!!
美羽:幸せになってね!!!
2人:ありがとう〜〜!!美羽もな!!!
美羽:分かってるって!!!
美羽:雪子を大事にしてあげてね!!


私は正人と結婚すると決められていた。。。


美羽:はぁ。。。どうしたらいいんだろう??
松田:また、ため息ばかりついて。。。何か悩み事ですか?
美羽:ちょっとねぇ。。。
松田:悔いが残らないようにしなくちゃいけませんよ。親に言いなりになんてなってはいけません。
美羽:え??私の悩みが何か知ってるの??
松田:いえ、私は何も分かりません。


結婚式の前夜・・・


ガン!!!


美羽:え??


誰かが窓を叩いてる。。。


悟:開けろよ!!!
美羽:え??悟??どうしたの??
悟:美羽は俺のこと好きか??
美羽:うん、、、好き!!!
悟:じゃあ結婚しよう!!!
美羽:え??で、でも正人さんが居るし。。。
悟:俺は美羽が好き、美羽は俺が好きそれでいいだろ!!!
美羽:うん!!!
悟:じゃあ行こうか!!
美羽:え??どこに??
悟:遠いところ!!!俺たちのことを知らないところさ!!


私は悟についていった。
そして私達は結婚して幸せに暮らしました。
「悔いが残らないように」
この言葉が私を後押ししたんだ。





inserted by FC2 system