Coming Century CONCERT TOUR 2003 『Coming With Me!!』
2003年12月6日(土)15:00〜 東京国際フォーラム・ホールA

コン開始5分前くらいにカメラ付きの小さい消防車がステージに登場。
誰かが操作してるらしく、ステージ上の大画面に客席が映し出されてました。


開演時間になるとゆっくり消防車が退場して行って、舞台裏に。舞台裏にはカミセンが!
映像だけで大興奮!!「おっしゃ行くぞー!!」と気合入れをカメラで見せてます!!
ファンはもうテンション最高潮でキャーキャー騒ぎまくり。私も騒いだ(笑)


派手派手な衣装を着て登場したカミセン。オープニングダンスからスタート!
最初からハードでカッコいいダンスを華麗に踊りまくってますvv


次はカミの一番新しい曲「Come With Me!」
歌始まる前に三人で円陣組んでます。これが後からMCでネタに…(笑)


OPナンバーを何曲か歌って、ハバスパ終わりで三人の挨拶。
剛君「楽しんでますかー!もっと楽しめよ〜〜!!」


准くんはコンでは毎回お決まりの「もっと!」コールを。
「楽しんでるかぁ〜!!もっと!もっと…!もっ…と…!」←だんだん息が苦しくなってきたのか、
フェイドアウトしていきました(笑)最後の「もっと!」は凄い苦しそう(笑)
「最後まで宜しくぅー!」とまとめて退場していきました。


挨拶のあとは「I'M HAPPY MAN」
この曲の途中でカミが退場して、大画面にはドラマ的な三人が出てる映像が。


その映像は…目覚ましが鳴って健、准、剛の順に目を醒ます。
起きてきたら…何だこの体型は!!みんなお相撲さん並におデブちゃんになってます(笑)
みんな肉まん頬張ったりしてます…。外に出て車に乗って着いた先はとあるマンション。
中に入ったら「さよなら」と一言書かれたメモが。


ここで「sayonara sayonara」という曲スタート。
RAP調のカッコいい曲でした。この曲は映像からそのまま三人が飛び出して来たために
おデブちゃんカミセンで歌ってました。剛くんが乗ってるキックスケーターの後ろに
無理やり准くんが乗っかるから、必死に掴まろうとして寄り添うように剛くんの後ろに
准くんが乗っかってたの。マジで可愛かったvv


その曲の最中にカミがトレーニングしてる映像が。
曲終わりにカミが退場して残るのはその映像のみ。すっかり痩せて元に戻ったカミが
また目覚ましで目覚めて、カメラに向って「今そっちに行くよ!」と呼びかけて、
パジャマのような格好で出てきたカミが「Wild Style」を。


ちょっとバラードチックに「いいじゃない」を歌うカミ。
本当はリズムに乗れる明るい曲だから、違う雰囲気の「いいじゃない」を聞けましたvv


准ソロ。HYの「男前」という曲を。
「飛べ!誰よりも高く飛べ!!」という歌詞で飛びたかったんだけど周りが大人しかったから
飛べなかった(汗)水色の派手な衣装でカッコ良かった〜vv


UNLIMITEDでは坂本君の部分を准くんが歌ってました。また違う雰囲気で良かったv
振付けも可愛かったv


カミバージョンのCRを歌ってMCに突入!!
カミバージョンは、最初の「輝きが〜」のとこを健ちゃんが歌ったりしてました。


★MC★
【曲始めの奇怪な言葉】
准:もうねぇ、始まって3分くらいでハァハァゼェゼェ言って(苦笑)
剛:岡田、あの円陣の時お前何言ってんの?
准:えっ?
健:何か言ってるよね(笑)
剛:『はいっ、よしっ!はいっ!』とかワケ分かんないこと言ってない?
准:そんなこと言ってないよ!…気合入れだよ。気合入れ。
健:ちょっとここでやって見せてよ。(会場から拍手)
准:えぇ〜?(嫌がる准くん)…じゃぁ、、はい。やろう。(と言って三人で円陣を組もうとする准くん。)
剛:何だよ。お前一人でやれよ。
健:そうだよ!
准:嫌だよ!一人でなんて!!
健:はい。じゃ分かったよ。円陣。(ファンに背向けて肩を組む三人。)
剛健:♪ジャンジャ〜ン♪(←Come With Meの前奏)
准:セイっ!セイっ!プレイっ!
剛健:♪ジャンジャ〜ン♪
准:セイっ!プレイっ!!(会場爆笑)
剛:…分かった。ありがとう。『セイっ!セイっ!プレイっ!』って言ってるね?
准:(笑)


【うちわは正しく持ちましょう!】
剛:盛り上がってるねぇ。みんなねぇ。
健:両手両方上げてるよね。だからうちわは胸の位置で、こう…
(と言って右手を胸の位置で小刻みに振って左手を上で小刻みに振ってます)
剛:(笑)そうだね。コレだね!(と言って同じ仕草を)
健:ねぇ。本当、後ろの人の迷惑になっちゃうからね。


【愛犬話。】
剛:感謝祭、DVD出ます!是非買って下さい!
准:言っときますけど!野球ではカミセン全然活躍しておりません!(笑)
剛:映ってるかどうかも分かんないからね(笑)
健:本当に特訓した方がいいかもね。野球。
剛:朝5時に集まって、やりましょうか。
准:朝5時からやってたら肩壊すよ(笑)
健:その後、軽くご飯食べて…剛ん家とか行こうか。
准:あそうだ!剛くん家行かせてよ!行った事ないんだけど。
健:俺もない!
准:どんな家なの?俺ら…ラブセンとかで家紹介してるじゃないですか。剛くんはどんな家なの?
剛:普通。
准:泊まりに行きたい。
健:あ、いいね!行きたいな。今日行っていい?
剛:いいよ。モモいるし。
准:…モモはいいや…。
剛:おい!!…モモこの頃凄い痩せてきたよ。エサあげてないからね。
健:おい!エサやれよ!そういうダイエット法が一番危険なんだぞ!
(ファン:ブルーとJ元気ぃ〜?)
健:ん?元気だよ〜。
准:ブルーはねぇ〜口が臭い臭い…。
健:臭くねぇよ(笑)ブルーちょっと痩せた。
剛:英語で教えてるからね。犬に。(左足上げて)Break!とか言ってるよね。
健:うん。英語でね。
剛:俺らもこの関係は(メンバーとファンの関係)教えて教えられる関係なんだよ。
  英語で教えた方がいいんじゃないの?
健:あぁ〜「Sit!」とかね(笑)


【スパイクは正しく使いましょう!】
剛:あ、あれお前使ってる?
健:何が?
剛:…コイツがサッカーやりたいっていうから、俺のスパイクをあげたんですよ。使ってんの?
健:使ってますよ。コンビニ行く時とか。
剛:コンビニ…(笑)
健:こう、アスファルトとかガッガッガッガッと踏みしめながら歩いてますよ。


【ドラマorサッカー…】
健:最近、どうですか?
准:僕は最近ドラマですね。明日?明日ですね。見てる?
剛:見てますよ。(本当か?(笑))
准:…いや、剛くんねぇ、明日は絶対サッカー見るでしょ。
健:明日試合あんの?どこと?
剛:日本vs香港。
健:香港?
剛:香港。HongKongですよ。(ちゃんと「グ」まで発音してます)CM中は見ようかな。ドラマを。
健:おい!逆だろ(笑)剛ってCM中とかに点入ってたりすると「何だよこの野郎〜!」とか思う人でしょ?
剛:あるね。それ。


【准くんの取扱説明書。】
剛:泊まりに来てもいいけど、…あ〜でもコレ言ったら岡田傷付くな。
准:何?いいよ。言って。
剛:妹はお前(准くん)のこと大嫌いだよ。
准:マジで?(苦笑)
健:俺は普通でしょ?
剛:…いや、お前も嫌いだって。
健:マジで(苦笑)岡田のお姉ちゃん、来てたよね。大阪で。
准:来てた。
健:綺麗だよね〜。
准:俺の姉ちゃんは2人のことは好きだって。でも一番好きなのは…塚本高史くんとか
剛:誰それ。(キャッツアイ見てないのかよ(笑))
准:玉木宏くんとか…
健:玉木?誰それ?
准:知らないの?遅れてるぅ〜♪(←この言い方がめちゃくちゃ可愛かった!!)
剛:何?玉置コウジ?
准:違うよ〜!玉置コウジだよ!
健:はっ?(笑)コイツ…言い直して「玉置コウジ」って言っちゃった(笑)
准:違う…宏…(笑)
健:岡田の家族は、みんなピアニストでね、絶対音感持ってるから。でも岡田だけ持ってない(笑)
准:そう。俺だけ(苦笑)救急車の音とか、「ピーポー」って音あるじゃん?
  あれで何か、ファのフラットとかあるらしいんだけど、そういう話題に全然ついていけない(苦笑)
剛:岡田ってさぁ、コイツ人間じゃないんじゃないかなとか思うんだけど。
准:何でやねん(笑)
剛:本とか読んでても、自分の取扱説明書とか読んでそうな(笑)
准:(笑)
健:夜12時になるとデコから鳩出るからね。「パッポー♪パッポー♪」って。
剛:そう。パッポー♪パッポー♪っつってね。(2人とも声が超高音(笑))
准:「夜12時になると鳩出る」って何だよそれ(笑)


【ゴールするつもり無かったシュート】
健:ちょっとさぁ、コイツシュート入れたからってさぁ。
剛:違うんだよ。コイツは、入れるつもりで入れたんじゃないの。パッとやったらつま先がボールに当って
准:いやいや、、俺は松岡くんの間からこう見て…
剛:だってコイツ、ボール蹴って入れたら「やったー!」って感じで普通は応援席の方行くじゃん?
  でもコイツは蹴った瞬間「あれれ?」って感じで前出てボール追ってったからね(笑)
健:だから本当に入れられるとは思ってなかったんだよ。


【ロミオとジュリエット】
ここで剛くんは次のソロ曲の準備で退場。MCは健ちゃんと准くんのみに。
准:…2人きりになったね。
健:何だよお前!気持ち悪りぃよ(笑)
准:いやぁ、だってさ…
健:じゃもっかい仕切りなおし。ちゃんとやろうよ。
准:あぁはい。(と言って2人離れて向かい合い…)
健准:2人きりになったね…
健:ダメだよお前それじゃ!そんなスタスタ速く歩いちゃダメ。もっと愛しそうに。
准:愛しそうに?はい。(また戻って向かい合い…)
健准:2人きりになったね…
健:ロミオ…!
准:ジュリエットォ…!
健:…何やってんの俺ら?
准:知らない(笑)…東山くんねぇ、今ロミオとジュリエットやってますけど。
健:やってますね。動きが凄いよねアレ。『ジュリエットォ!!』ってね。
(と言いながら超大袈裟に手を差し出す(笑))
准:凄いですよね。スタタタタタタッ!ジュリエットォ!!…だもんね(笑)


【デコパ。】
健:(准くんの顔をまじまじと見て)何かお前さぁ……あぁいいや。
准:何だよ。言ってよ。またどうせ『濡れた髪がテカってハゲたように見える』とか言うんだろ。
健:違うよ。前髪揃ってる(笑)
准:…揃っちゃうんだよ…(髪かき上げておデコを出そうとする)
健:あぁダメダメ。出しちゃダメ。(慌てて准くんの前髪を下ろさせる健ちゃん)
准:もうさぁ〜デコのことで…
(ファン:デコパ!!)
准:…って言われちゃうようになってさぁ〜。。
健:いいじゃん。可愛らしいじゃん。何かさぁ、だから、「デコ!」って言うと凄く攻撃的な感じがするじゃない?
  でも、『あっ!いいこと思いついた!コレに「パ」をつければ何て可愛らしいんだ!』と思いついて
  デコパって呼ぶようにしたの。
准:でも本当俺嫌なんだけどさぁ〜。だってさぁ、客席に「親子席」ってあるじゃない?
  あれでお母さんが子供に耳打ちしててさぁ、何言うのかと思ったら子供が突然俺に「デコパぁー!」とか
  言ってさぁ(笑)どう反応していいか分かんないよね(笑)
健:(笑)
准:名前もね、「岡田」って呼ばれるの嫌なの。
健:何て呼べばいいの?
准:メンバーとかファンには「岡田」とか呼ばれてるけど、友達にはみんな下で呼ばれてるのね。
  だから「准一」とか
健:やだ。「准一」とか「岡田」とかよりもデコパのがいいって!子供の時なんて呼ばれてた?デコパ?
准:いやっ…それはあなたが始めたんでしょ。
健:あそっか。…やった!岡田の運命変えた!
准:(笑)子供の時なんて呼ばれてた?
健:健。お前は?
准:子供の時は、、くんくん。
健:くんくん!?何で?
准:親とか姉ちゃんには「准くん」で、「准くん准くん准くん…くんくんくんくん」になっちゃったの。
健:何かくんくんってさぁ、その辺くんくんくんくん匂い嗅いでるみたい。
准:いやっ、子供の時から匂い嗅ぐの好きだったみたいじゃん(笑)
健:それではそろそろ…準備出来たようなのでね。みんないいですかぁー?じゃ立って下さいっ!!


こうしてMC終了。次は剛くんのソロ!!剛くんらしいRAPの曲でダンスも超カッコ良かったvv


Silver bellsではクリスマスも近いという事で雰囲気いっぱいで凄く素敵でしたvv


恋のシグナルでは途中から健ちゃんが次のソロ曲の準備のために退場。
最後の方では剛准2人だけで歌ってました。


次は健ちゃんのソロ。袴を着て弓道の道具を持って登場。
数m離れた白い風船目掛けて弓を放つ!見事命中!!全部歌詞が英語の曲で、
ダンスもめちゃくちゃカッコ良かったですvv


今回のコンで一番興奮したのがこの時!!!
MISS YOU TONIGHTでなんと准くん&剛くんが2階席に登場!!
剛くんは同じ2階席でも遠かったけど准くんはすぐ目の前に登場で気絶しそうになりました(笑)
しかも暴れすぎたせいか(笑)准くんの目線GET♪本当に近くて本当に最高にカッコ良かったv
健ちゃんは1階席にいました。


凄い速さで1階席に戻った剛准。
かなり2階まで行くのに時間かかったからどんな裏ルートがあるのか気になった(笑)
Kick off!で今回のコンを手伝ってくれたダンサーさん4人のダンスを。
カミも当然凄いけど、やっぱプロは凄いv


次はTop Checker。2年前くらいのカミコンで息継ぎ知らずのこの歌に呼吸困難起こして
剛君に大爆笑された健ちゃんも今回は大丈夫だったみたいです(笑)
イノがやってる「Yeah!」などの煽りは准くんがやってました。


最後はBe With You。コンの最後にふさわしいような歌詞の曲で感動でしたv
でももうすぐ終っちゃうのかと思うと一気に寂しさが(涙)


「バイバイ!ありがとう!」と退場して行ったカミセン。
ファンからアンコールが鳴り止まない中、また小さい消防車が登場。客席を映してます。
そこでまた照明が明るくなり音楽が流れて、アンコールのLOOKIN FOR MY DREAMがスタート!!


もう一つアンコールは「夏のかけら」。間奏の「Hey!!」でみんなで盛り上がれたのが嬉しかったvv


最後まで力強く手を振りまくってくれたカミセン!!
終わりと思うと寂しいけどいつまでも手を振ってくれてるカミに大感謝v
1度みんな退場したけど健ちゃんだけヒョコっと出てきてみんなに恒例に投げキッス!!!
大興奮のまま終了したカミコンでしたvvv





inserted by FC2 system