V6 10th Anniversary Tour 2005 『music mind』
2005年12月8日(木)18:30〜/12月9日(金)18:30〜  国立代々木競技場第一体育館

※こちらは、純恋が参戦した8日&9日の代々木コンのMCレポです。内容レポとMCレポを分けました。
コン全体の内容レポが読みたい方は、コチラからどうぞ。



【8日・1度目のMC】


曲が終わってメンバー1人1人の挨拶。…思い出そうとしたら早速覚えてないし(爆)
准くんはいつもの煽り挨拶「もっと!もっと!」をやってました。
このMCの後の曲の関係で
ステージにはいのっちと博くんのみが残ります。


博:みなさんこんにちは!

F:イェ〜イ!

博:盛り上がってるか〜?

F:イェ〜イ!

博:下はスケートリンクだぞ!

F:イェ〜イ!

博:アリーナの下は氷だぞ!

F:イェ〜イ!

博:氷溶かすくらいの勢いで行くぞー!!


F:イェ〜イ!


博:最後までもりあたっ、あたって…(噛)


快:長野君可愛いー!噛んじゃった!長野君可愛いー!・・・皆さんこんばんはー!


F:イェ〜イ!


快:盛り上がってるかー!

F:イェ〜イ!


快:楽しんでるかー!

F:イェ〜イ!


快:最後までもりあたって・・・あぁあぁ・・・(博くんの真似)

博:そこはいいから、やらなくて(笑)

快:あのー、皆さん、このアリーナの下にスケートリンクがあるんですよ。氷なんです。
  このコンサート終わった後にここで世界陸上があるそうで。だからそこ、白い壁で
仕切られてるんですよ。


(アリーナA〜Dの2.3.4ブロを取り囲むようにして
スケート用の白い壁?が並んでいます)


博:寒くないですか?大丈夫ですか?

快:氷溶かすくらいの、って言いましたけど、本当に溶けたら困るのでホドホドにね・・・
  皆さんは11月1日発売のアルバムは買いました?買った人〜!


F:ハ〜イ!(ほとんどの人が挙手)

快:買ってない人〜?

F:ハ〜イ!(少数の人が挙手)

快:はいちょっと止めて。カット。ちょっと人生のお勉強をしましょうね。
  ここでは、
言っていい事と悪い事があります。


博:(笑)

快:もう1回聞きますよ。いいですね。…アルバム買った人〜?

F:ハ〜イ!!

快:いいですね〜(笑)今回はね、二人ずつで歌ってるんですよね。今までやった事のないペアでね

博:異色ですよね。

快:岡田君と森田くん、坂本くんと健くん、僕と長野くんで歌ってるんですよね。

博:そうですね。

快:あの、坂本くんと長野くんの歌はね、

博:はい。

快:ダンスがセクシーなんですよ。

博:ちょっと待って下さい。今、坂本くんと長野くんって言いました?

快:坂本くんと健くんでした(笑)
  何かね、デビュー前からずっと「坂本くん」とくると
「長野くん」っていうイメージなんですよね(笑)


博:昔、少年隊の東山くんに「坂本&長野ーズ」っていう名前付けられた事ありましたよ。

快:…先輩にこんな事言うのもあれですけど、何か適当ですね。(笑)

博:多分どーでも良かったんでしょうね(笑)

快:坂本くんと健くんの歌のダンスはね、本当セクシーなんですよ。
  
健くんとかケツがプリップリしてますからね。(笑)

博:してますね〜(笑)

快:ダンスにも注目して欲しいと思います!




【9日・1度目のMC】

8日と同じく曲終わりでメンバー1人1人挨拶。准くんはまた「もっと!もっと!」の煽り挨拶でした。
そしてまたいきなり博くん&いのっちのトークに飛びます(汗)


博:皆さんこんにちはー!!

F:イェ〜イ!

博:盛り上がってますか〜?

F:イェ〜イ!

博:「北杜」〜!!

F:イェ〜イ!(笑)

博:「関係ないぜー!!」

F:イェ〜イ!(笑)

博:「ウコンの力」〜!!

F:イェ〜イ!(笑)

快:…あのさ長野くん。スポンサーさん来てるからってさ(笑)

博:ちょっと主張しておかなきゃなと思って(笑)

本日のBOX席にはサントリーウイスキーさん(「北杜」)vodafoneさん、
ハウス食品さん(ウコンの力)のスポンサーさんがいらっしゃってたそうです。)


快:皆さんこんにちは〜!


F:イェ〜イ!

快:11月1日発売のV6のアルバム「music mind」買った人〜?

F:は〜い!(かなりの人数が挙手)

快:買ってない人〜!

F:は〜い!(少数の人が挙手)

快:はい、皆さん、空気を読みましょう。
   いいですか?空気を読んで下さい。英語で言います。
AirReadingして下さい。


F:(爆笑)

快:AirReadして下さいね。いいですか?もう1回聞きますよ。アルバム買った人〜?

F:は〜い!!

快:はい、いいですね〜(笑)それではココで、『V6の、勝手にリサーチ』〜!!

F:イェ〜イ!

博:初めてですね。

快:はい。今日突然始めました。(笑)
  一つ皆さんに聞きたい事があります。今日初めて、
V6のコンサートに来たっていう人?


F:は〜い(結構いました)

快:あ〜結構いるんだね!

博:アルバム買ってない人は多分今の人たちだと思いますよ。
  
今日気に入ってくれれば明日辺り買ってくれますから(笑)

快:じゃもう少し聞きます。また絶対コンサートに来るぞっていう人!

F:は〜い!!

快:嬉しいですね〜。じゃあもう2度と来ないっていう人〜?

F:(ほんの少数でいたらしい(苦笑))

快:なんだとー!!(笑)
  今アルバムの話出ましたけどね、今回ペアで歌ってる曲も
あるんですよね。
  坂本くんと健くん、岡田君と剛くん、僕と長野くんでね。


博:坂本くんと健の歌の振りはセクシーだよね。

快:健くんのケツとかプリップリしてますから。(笑)

博:ケツにも注目して頂いてね。…まぁ僕のケツには負けますけど。

快:長野くんのは殆ど筋肉じゃん(笑)



【8日・2度目のMC】

クリスマスソングが終わった直後…

快:皆さんこんにちはー!改めましてV6です!

頭上に降ってきた雪の話になり。

剛:何か今日多くねぇ!?

快:剛くんの頭上ばっかりいっぱい降ってきましたね(笑)

剛:「何か俺んとこ少なくね?」って言ったんですよ。
  
そしたらこんな大量に。(笑)


快:掃除しといてあげるから、次の準備してきて。

剛:は〜い。(剛くん、次の曲の為に退場。)

快:あ、あんな所にモップが!(ステージの端に5本のモップが立てかけられてます)これで皆で掃除しましょうね。

(全員、黙々とステージ上を掃除してます。)

快:自分のステージは自分で掃除しなきゃね。
  
だったら会場の外も掃除しろってスタッフに言われそうですけど。


黙々と全員で掃除…。一通り掃除が終了し…)

快:今年は10周年記念なのでね、今までのコンでやった事のない事をしてみようという事で、
  メンバー全員のソロを入れる事になりました。


博:今までやった事ないですよね。

快:そうですね。坂本さんのあの曲も遂に出ちゃいますか〜?

昌:(笑)

快:あの、僕のソロの時は是非、Orangeの特典でついてきたオレンジ色のバンダナをね、
  皆さんに振って頂きたいんですよ。石川公演まで今までやってきましたけど、
  
何故か少しずつやってくれる人が減ってるんですよね。(苦笑)


博:何で減っていくんでしょうね(笑)

快:まぁバンダナじゃなくても、パンティーとかブラジャーとかでもいいですからね。

F:(笑)


快:皆さんが取ったら僕も取ります。

昌:してるの?お前(笑)

快:してないですけど(笑)



【9日・2度目のMC】

クリスマスソング終了後、また全員でモップ掛けです。剛くんは次の曲の為退場。

快:あれ?モップと一緒に今日は雑巾まであるよ(笑)

(健くん以外の4人はモップ掛け。健くんは何も言わず雑巾を濡らしてステージ上を雑巾がけしてます。
普通に小学生が教室内を雑巾がけしてるような格好で(笑))


F:(健くんの可愛い雑巾がけの姿を見て)キャ〜vv


快:健…健ちゃん可愛い(笑)

昌:一生懸命拭いてるとこ悪いんだけどさ、
健が拭いたとこビショビショなんだけど…

健:あとで乾拭きすればいいじゃん。

(健くんが拭いた後を博くんが乾いたモップで拭いてます。それなのにモップで拭いた後をまたびしょ濡れの雑巾で拭く健くん。)

博:…本っ当健が拭いた所びしょ濡れだよ(苦笑)もういいよ拭かなくて…。


(見ると健くん、ある1箇所を丁寧に拭いてます(というか濡らしてます))

快:健くん何してるの?
そこ次に剛が踊る所でしょ?(笑)


(健くん、笑顔で剛くんの次のダンスの立ち位置をびしょ濡れにしてます(笑)
一通り掃除が終わり…結局健くんが濡らしまくった所は誰かがまた乾いたモップで拭いてました。)

快:さぁ、次はね、10周年記念コンサートですから、今までやった事のない事をしてみようという事で、
  次は1人1人のソロになるんですよね。あの、僕のソロの
時は、
  Orange
の特典でついてきたバンダナを是非振って頂きたいんですけど。


博:少しずつやってくれる人減ってきてるんだよね(笑)

快:そう(笑)あの、バンダナ無くてもね、ティッシュとかハンカチでもいいのでね。

昌:マジでいいの?(笑)

快:坂本さん、あの曲遂にソロで出ちゃいますかね?

健:出ちゃいますかね?

昌:…スイマセン。もう出てますから(笑)

F:(笑)

快:坂本くんがステージでソロ歌ってる時にね、マネージャーさんが裏で一緒に踊ってるんだよ。

昌:マジで?

快:姿はマネージャーさんだけど声は坂本くんなの(笑)マジで面白いから(笑)その観客はいつも俺と剛なの。

健:いいな〜。俺もそっち行きたいな〜。

昌:ちょっと待て。お前は俺よりマネージャーなのか?

F:(笑)



【8日・3度目のMC】

<FNS歌謡祭>

快:ここでMCタイムに入りますので皆さんご着席下さいね〜。
  
FNS歌謡祭に出ましてね〜。皆さん見てくれました?

F:見た〜!

快:ジャニーズの席が一番盛り上がってましたよね。隣にTOKIOが並ぶとどうしてもね(笑)

健:郷ひろみさんの時凄かったよね。

快:俺ね、郷ひろみさんが歌ってる時、「男の子女の子」を歌ってたじゃないですか?
  俺「GO!GO!」って普通にやろうと思ったんですよ。みんなやるものだと思って。
  
それで「僕たち男の子〜♪」で「GO!GO!」ってやったら、
  
それやってたのが俺1人だけで

  
「これ最後までやるしかねぇぞ」と思って最後まで一人でずっと「GO!GO!」ってやってましたね。
  そしたら郷さんがずっと俺の事見てくれてて目とか合っちゃって、
指さしてくれたりするんですよ。
  何かそれがすげぇ嬉しくて(笑)


全:(笑)

快:ファンの皆さんの気持ちが分かりましたね。だから本当、皆さん一人一人の顔をね、しっかり見ていきたいなと思いますよ。

昌:でもねぇ、まさか
FNS歌謡祭にランボーが来てくれるとは思いませんでしたよ。

快:あ、あれね、坂本くん知らなかったっけ?

昌:何が?

快:あれランボーじゃなくて長瀬くんです。

昌:えっ?

快:長瀬くんだったんです。

昌:うそ!?

会場中、何故かジワジワと来る笑いが(笑)

快:エンディングとかずっと見守ってましたからね(笑)
  隣の席にTOKIOとか来ると
必ず昔話になるんですよ。
  太一とか去年も聞いた事をまた昨日僕に喋ってました(笑)




<日韓コンサートですってんコロリン!?>


快:韓国行って来ましたね。日韓コンサートに招待されて。韓国のテレビでも放送されたそうで。
  日本人アーティストの曲がテレビで流れるって韓国では初だそうですよ。


昌:嬉しいですね〜。

快:そうですね〜。韓国の会場では、ファンの人たちがブロック毎に分けられてるんです。
  例えば、そっち側(北スタンド)がTOKIOのファン、ここ(アリーナ)がV6のファンっていう感じで分けられて。
  だから俺らが歌ってる時はその特定のブロック
だけが異常に盛り上がってて
  他ブロックの人が固まってるんですよね(笑)


健:何か不思議な感じだったね。カウントダウンとかでそんな状態だったらヤダね(笑)

快:ブロック毎に分けられて俺らが歌い出したら皆帰っちゃったりしたら嫌だね(笑)
  しかもV6のブロックがすげぇ狭かったりさ(笑)


博:そういえば井ノ原さん、思いっきり滑りましたよね。

快:そう。サンダーバードを歌ったんですけど、あの、CO2って言うんですか?
  あれが吹き出し口から俺らの足に向かって出てくるっていう演出だったんですよ。
  
イントロの間だけ出てるからっていう話だったんですけど、
  イントロ終わっても
なかなか収まらないんですよ(笑)すっげぇ冷たくて。


健:足とか凍ってきちゃったもんね。

快:足もそうだしステージも凍ってて。そこで踊ったら絶対滑るぞと思ってたら案の定、
  
サンダーバードの最中に
思いっきりすってんコロりんしましてね。(笑)


博:全然関係ないBoAちゃんのファンの子とかに「大丈夫〜?」って言われてましたね(笑)



<健くんの泥酔武勇伝。>


快:FNS歌謡祭の日の昼に日本に着いたんですよね。

昌:そうでしたね。

快:韓国ではみんなで焼肉食べに行きましたね。…岡田さん。

准:はい?

快:岡田さん、結構コッチの方いけるんですね。(言いながらお酒を呑むような仕草)

准:いやいや(笑)井ノ原さんこそねぇ。

快:いやいや〜!僕は下戸ですから〜(笑)
  岡田くんは焼肉食べながらウイスキーを
呑んでましたからね。
  「北杜」やってるからってウイスキーづいちゃって(笑)
「俺はウイスキーしか飲まないから」とか言ってましたね。


准:そんな事は言ってない(笑)

快:お店の人ビックリしてましたね。「焼肉にウイスキーかよ」って(笑)

准:僕よりも三宅さんですよ。

快:健くん、健くん呑んでたよね。何杯呑んだんだっけ?

健:焼酎を8杯飲みました。

F:えぇ〜!?

快:完全に酔っ払って大変な事になってましたよね。
  
狭い車内の中でバック転しようとしたんですよ


全:(爆笑)


快:でもまぁ6人が乗る車だからそんなに狭くはないんですけど、
  この間、新潟に番組で
旅行に行った時に乗った車、あんな感じの大きさですよ。
  あの中で「見て見て〜!」
とか言いながらバック転しようとしてましたからね。


博:そこで僕の膝に足かけてやってましたからね。
  
車の中でも僕は土台でした。(笑)


快:長野くんに抱きついたりとかしてたよね。

博:そう。思いっきり抱きつかれてファスナーか何かが俺の顔にずっと当ってて痛くて。
  ホテル帰って鏡見てみたら赤くなってました(笑)


准:そういえばさぁ、健くん、何で突然泣き出したの?

快:そうだ!「ヤベ。目から水が出て来た」とか言って泣いてたよね?何で泣いたの?

健:あれはね、あれは確か…

昌:メンバー1人1人名前呼んだんだよね。

健:そう。坂本くん、井ノ原くん、岡田、って言った時に
  
いきなり岡田に「ウザイ」って言われて
 悲しくて泣いちゃったの。


准:だって普通に考えろよ〜!車の中でバック転って迷惑だろ(笑)

快:「涙出て来ちゃった〜」とか言いながらずっと泣いてたよね(笑)

健:そういえばさ、坂本くんって食事の席でどこにいた?

昌:・・・・・・・・・・。

健:どこに座ってたっけ?

昌:あのスイマセン。
ずっとあなたの隣にいましたけど…

健:あ、そうだったっけ?

快:健ちゃんそれさぁ、坂本くんの存在感の問題になってくるから。(笑)
  途中で帰ったマネージャーさん追いかけて「待ってぇ〜!行かないでぇ〜!」とか
言いながら
  2階の高さから身を乗り出したりしてましたよね。


剛:あれ皆でダッと出て行って必死で止めましたよね。

快:健くんホテル帰った記憶はあるの?

健:…いや、でもね、朝起きたら風呂場のバスタブの中に
  
昨日着てた服が全部放り投げてありましたね。

快:何したの?(笑)

健:分かんない。でも洗面台にね、洗顔用の泡だて器があったのでちゃんと顔洗って寝たらしいですね。

快:ちゃんと洗顔はしたんだ?

健:はい。泡だて器が泡だってました。

剛:泡だて器?


健:泡だて器。あの編み編みのやつ。

剛:泡だて器なんて持ってんだ。

快:100円ショップで買ったりするの?

健:えぇ、まぁ(笑)

快:そういえば話変わるけど、長野くんも韓国で呑んでたよね?


博:飲みました。でも僕は健と正反対なんですよ。呑んだら呑んだで気持ち悪くなるんで、
  部屋戻らないとどうしようもないんで(苦笑)具合悪くなるとテンション下がって
黙り込むの。
  自分でも「あー俺大人しいなー」って凄く分かる(笑)
韓国でも2杯くらい飲んでもうダメだったね。




<先輩との共演>


剛:ドラマ「喰いタン」やるのでよろしくお願いします!

快:東山くんとやるんだよね?

剛:そうです。先輩とね。今日もコンサート前にドラマ撮って来ました。

快:どうですか?調子は。

剛:俺は現場ですっげぇ腰低いですね。

快:えぇ〜?

剛:もう、こんな感じ。(と言って何度も頭下げながら現場入りする様子を再現)

快:「触れたもの皆傷つける森田剛」が!?

剛:はい(笑)

快:東山くんとはどんな会話してるの?

剛:…あんまり覚えてないんですよね。何か緊張してるっていうか。
  東山さんにくすぐられた事はあります。「やめて下さいよぉ〜!」って感じで。
  
(言いながら体をくねらせてくすぐったそうにしてる仕草)

快:そんな事してんすか?

剛:はい。

快:あのー、先輩もいる事だからこんな事あんまり言いたくないんですけど、
  
男同士で気持ち悪いです。(苦笑)


剛:(笑)本当見て下さいね!

快:見ますよ!

剛:見て下さいね。聞いてますか岡田さん。

准:はい!

剛:何かその辺で石っコロ蹴ってますけど。

准:蹴ってない(笑)本当見ますよ!

剛:本当かよ?

准:だって面白そうじゃん。剛くんと東山くんがどう絡んでるのかさ。

昌:何かさっきマネージャーさんに聞いた話によると、二人ともめちゃくちゃじゃれあってるそうですよ。



【9日・3度目のMC】

<握手会事件簿>

快:ここでMCタイムに入りますので座って下さいね〜。
  今年僕たち10周年って事で、
色んなイベントをやってますけど、坂本さん、どんなイベントがありました?


昌:近いものでもいい?

快:いいですよ。

昌:まだ全部終わってないけど、握手会ね。

快:握手会ね〜。来てくれた人〜?

F:は〜い!

快:握手会の並ぶ順番、どうでした?何回かもう終わりましたけど。坂本くんは何番目がいい?

昌:俺ねぇ、1番目。一番最後は嫌だ!!

快:何で?

昌:いや…分かんない。でも何か嫌なの。6番目は。一番目がいい。
  あのね、俺が6番目
だと何だかみんなもう「目的果たした」って顔してるんだよね。
  まるでバイト帰り
の子達みたいに、で
俺はそのバイト先の店長みたいな

全:(笑)

昌:何かまるで
「お疲れ様でした〜」みたいな感じの子が多いんだよね。

快:じゃあもういっそのこと残りの握手会は店長になっちゃえばいいじゃん。
  
胸の辺りに「店長」っていうネームプレート貼ってさ。


全:(笑)

快:岡田は最後になった事ある?

准:あるよ。

快:最後どうだった?

准:…いや、別に。嫌な気はしなかった。でもね、東京での握手会でね、
  俺が一番最初
だったんだけど、その時は嫌でしたね。


快:どうして?

准:入って来て俺が一番最初でパッと顔見てビックリしたみたいで、
  数名の子にいきなり
「うわっ、濃っ…」って言われたんですよ


全:(笑)

快:それは顔が濃いって事?(笑)

准:そうみたいですね(笑)

昌:どうせなら「濃っ」じゃなくて「濃い」の「い」まで言って欲しかったよね(笑)

快:岡田君は北海道の握手会で誕生日だったんですよね。

准:はい。

快:岡田君の誕生日に握手会ってファンの子は嬉しかったと思いますけど、岡田君も嬉しかったでしょ?

准:そうですねぇ。

快:みんなさ、岡田に「誕生日おめでとう」っていうプレートを見せたいっていう子が結構いてさ。
  でもプレート持ってるとメンバーと握手出来ないじゃない?
  だから
自分の荷物の中にまだプレートを入れておく子がいて。でもその時、俺が岡田の1個前だったんだよ。
  そしたら俺の順番の時はその子のプレート出しの時間でさ(笑)


F:(笑)

快:あんまり慌てるもんだから思わず「おぉ大丈夫か?」って言ってプレート出すの手伝ったよ(笑)
  …剛くんはどうでした?最後になった事あるよね。


剛:ありましたね。

快:どうだった?

剛:うーん…やっぱり何か、嫌な気はしましたね。

快:剛も?何で?

剛:いやね、何か…こう、俺の所に来るまでに、
  
女の子がさ、若い男に弄ばれてさ、

快:若い男って俺たちかよ(笑)弄んでなんかいねぇよ(笑)

剛:やっぱこう、一種のジェラシーというかね。

快:あぁ〜。

剛:一番最後はね、心が広くなきゃ出来ませんよ。
  ジェラシー感じたりしないで広い心で受け入れられないとね。ダメですよ。


博:じゃ今のをまとめると、坂本くんは心が狭いってことになるよね。

昌:そこまとめなくていいですから!

健:普通にスルーしてく子とかもいたよね。どこでもやっぱスルーはされますよ。

快:いましたね。俺普通にスルーされてちょっとムッとして無理にでも触ってやろうと思ったんですよ。

健:「おいコラ触らせろ!」とか言ってたよね(笑)

昌:痴漢じゃねぇかよ(笑)

快:いやいや、手ですよ手!
  その子の手に触れようと思って無理矢理触れたら、その子
「いやぁ〜〜!!」って…


(ファンは皆「えぇ〜!?」メンバーは笑ってます)

快:さすがに僕へこみました。


健:俺と剛と井ノ原くん、3人抜きしてった子いたよね。

快:いましたね!

健:俺ら3人とも唖然としてたもんね(笑)

昌:俺も6番目だとスルーされる事が多かった。目的果たした子は俺をスルーするんだよ(苦笑)

(この後、いのっちが何か言った事に対して「関係ある?」と聞かれ、
准くんが「関係ないぜ」と何気に携帯会社の宣伝してた一面もありました(笑)
そして韓国に言って来た話に。これはほとんど8日のMCと同じなので飛ばします。)




<BIGゲスト登場>


快:僕らもね、結構同じジャニーズの仲間達からコンサートに向けての
  応援の言葉を
貰ったりするんですけどね。ではここで、同じジャニーズのこの方達からの応援VTRをご覧下さい!



まずは嵐のリーダー、大野智くんからのメッセージ。
「V6の皆さん、10周年おめでとうございます。V6の皆さんには色々とお世話になっていて・・・。
皆さんとの思い出はですね、
僕がまだJrだった頃、97年頃にMASKという舞台をやった時に、
坂本くんに
『美味しいオムライスの店に連れてってやるよ』と言われたんですよ。
それからもう
7〜8年くらい経ってるんですけど、…僕どうしたらいいですかね?是非今度誘って下さい。」



次のメッセージVTRは同じく嵐の相葉雅紀くん。
「V6の皆さん、10周年おめでとうございます。皆さんに質問があります。まずは井ノ原くん!
僕がJr時代に本番中、時間があるな〜と思ってトイレの大便器に入って用を足していたら、
ドンドンドン!と凄い音でノックしてきて、俺が慌てて開けたら
井ノ原くんが俺に「出ろ!!」と言って
入れ替わりで入りましたよね。
俺はその時「この世界は落ち着いてトイレも出来ないのかよ」と思いました
そして長野くん!昔のコンサートでこんな技をやってたと思うんですけど
(と言って技の説明。2000年コンのオープニングでメンバーが1人1人ソロダンスを踊る部分で
博くんが披露してた、腕と足を交互に地面につける(?)という高度な技のことです)

これは何て言う名前の技なんですか?教えて下さい。以上、相葉雅紀でした!おめでとうございます!」



快:ということで、坂本くん、大野くんはああ言ってますけど。

昌:俺言ったっけかなぁ…

快:やっぱね、色々と言いたい事もあるみたいですよ。

博:でもなかなか面と向かっては言いづらいですよね。


快:じゃぁ今日は面と向かって言って頂きましょうか。どーぞ!

(ここでなんと、さっきのVTRに出てきた、
嵐の大野智くんと相葉雅紀くんがステージに登場!
以下:雅:相葉くん/智:大野くん)


雅:こんにちは!

智:こんにちは!

快:今日は来て貰いました。今までずっと見てたんだよね?

智:見てました。

快:二人にはJrの時にバックで踊って貰ったりしてね。

雅:さっき懐かしい映像流れたじゃないですか。(V6のデビュー当時の映像です)
  「僕いるかな〜」と思って一生懸命探したらいなかったんですよ。

  
で、良く考えたら
僕まだその時ジャニーズ入ってませんでした。(笑)


快:何か大野の格好、「北の国から」みたいな感じだな(笑)

(確かに大野くん、分厚いジャケットを着て厚着してます。)

智:寒くて(笑)

快:じゃ早速、大野くんから坂本くんへ。

智:はい。坂本くんに「MASK」やってた時に言われたんですよ。
  
美味しいオムライスの店に連れてってやる」って。そのままなんですよね。覚えてます?


昌:…俺そんな事言ったっけ?

智:はい。やっぱり先輩から言われた事は覚えてます。

昌:そうだよな。そうだ。俺言ったよ。俺言った。


智:今度連れて行って下さいよ。

快:連れてってあげて下さいよ〜。

健:坂本くんがオムライス作ってあげれば?

快:気持ち悪りぃ〜(笑)でもそれでもいいんじゃない?

昌:…じゃあ、大野、俺ん家今度来るか?

智:はい。是非。今度行きます。

快:リーダー同士仲良くして下さいよ。

剛:これも嘘ですからね。


全:(笑)


剛:家なんてありませんからね。

全(爆笑)


快:次は、相葉くん?

雅:はい。

快:長野くんのアクロバットの技?

雅:はい。昔のコンサートか何かでやってたんですよ。

快:その映像があるようなので見てみましょう。

(流れた映像は、2000年コンで1人1人ソロを少しだけ踊った時の博くんの映像。
だけどあまりにも身体を大きく使う技だった為に博くん、技終了後に分かりやすくコケてます(笑)


快:あれ何だよ長野くん(笑)


博:多分あれ力尽きたんですね(笑)

快:この技の名前は何?という質問ですけど。

博:ギッコンバッタン。

F:(笑)

博:長野スペシャルでもいいや。

F:(笑)

博:ギッコンバッコンかな。

快:ギッコンバッコンドボンって感じじゃねぇかアレ(笑)

雅:ずっと気になってたんですよね。あの技の名前。

博:じゃ長野スペシャルって事でね(笑)

昌:…あのさ相葉。

雅:はい?

昌:気を使って帽子取ってくれたと思うんだけどさ、髪型変だよ(笑)

快:帽子被りなよ(笑)

昌:被ってていいよ(笑)

雅:はい、スイマセン(笑)

(ここに出てくるまでずっと帽子を被ってた相葉くん。
先輩のステージに出るとあって気を使って帽子を外してくれたそうなのですが、
帽子で今まで押さえつけられてた
せいで相葉くんの髪型がペッチャンコになってます(笑)


快:あと…俺に関するエピソードですけど。


雅:はい。

快:俺そんな事したっけ?

雅:されました。時間あるからちょっとトイレ入ろうと思って個室入って用を足してたんですよ。
  そしたらすっごい勢いでドンドンドンドン!って誰かが扉を
叩くんですよ。
  その時本番中だったから出トチリかと思うじゃないですか。
  
すっげぇ焦って開けたら井ノ原くんがすっごい剣幕で「出ろ!!」って


全:(笑)

雅:俺はズボン上げながら出ましたよ(笑)

(この後も少しだけ何か話してたと思うんですけど…忘れました(苦笑))

快:嵐の大野くんと相葉くんでした〜!

智:ありがとうございました!


雅:ありがとうございました!

博:大野!美味しい店だったら俺に聞いて!

智:はい!

博:オムライスでも何でも美味しい店連れてってやるから。

智:はい!じゃあ長野くん今度お願いします。

博:いいよ!

坂本くん、寂しそうです(笑)






inserted by FC2 system