愛なんだ 〜V6激LoveなYouへの質問〜

V6大好きな貴女への20の質問です♪
答えてみたい方は、遊び感覚で気軽に答えて、純恋にぜひぜひメールしてねっ★




※※守ってほしいコト※※
いきなりで申し訳ないですが・・・ほんの少しですが守って欲しい事があります!
最後までちゃんと読んだ上で質問に答えて下さい。お願いします!


★質問の答えを送る際、必ずあなたのHNと年齢も書いて下さい!
  年齢は書きたくない方もいらっしゃると思いますので省いても構いませんが、HNは必須です。


★メンバー1人に完全に特定した、偏った答えにしないで下さい。
  なるべくV6全員を中心とした答えにして下さい。なので、純恋の自己判断で申し訳ありませんが、
  『本当に好きなのは担当さんのみ、あとのメンバーは全く眼中にナシ』という方はご遠慮願います。


★初めて純恋にメールを送る方、答えを書く前に最低限の挨拶文を書いて下さい。簡単なもので構いません。
  初めましての方なのに、挨拶もなしにいきなり答えのみを書いたメールが届くと、正直不愉快です。
  常識範囲内として、初めての人間に連絡する際の常識は守って下さい。お願いします。




ではでは早速・・・いっちゃいましょう♪
●○V6大好きなYouへ★20の質問○●


01,あなたのV6大好き度はどのくらい?あなたなりの表現で教えてね!

02,あなたは誰が一番好き?そのメンバーの名前を、あなたなりの言葉で教えてね!

03,そのメンバーが好きな理由は?

04,V6の曲の中で一番好きな曲は?(複数回答可)

05,その理由は?

06,メンバーが今まで出演したドラマ、映画、舞台で一番好きなのは?(複数回答可)

07,その理由は?

08,あなたが今まで行ったコンサートで一番思い出に残ってるコンサートは?(複数回答可)

09,あなたの、コンサート中に起こった自慢を教えて下さい!

10,V6に関わること全体で、あなたのV6自慢を教えて下さい。

11,あなたは、メンバーの誰が芸能人の誰と共演してるところを見たいですか?

12,あなたは、「結婚相手」「恋人」「恩師」「親友」「兄弟」「いとこ」にメンバーの誰を当てはめますか?理由も書いてね!

13,あなたは、V6全員が出演するドラマに出演します。誰とどんな役をやってみたい?

14,その理由は?

15,あなたが、一日中好きなメンバーとデート出来るとしたらどこに行きたい?

16,あなたが考える、メンバーそれぞれの長所&短所を教えて下さい

17,あなたの目の前で6人が何か曲を歌ってくれるとしたら、何を歌って欲しい?
 (V6の曲以外でもOK。担当さんやメンバー1人に限定しての解答も可)

18,TVや雑誌などで、6人にやって欲しい企画は何?

19,今まで番組の中で登場してきたメンバー扮するキャラクターの中で、あなたが一番好きなキャラクターは何?

20,最後に、メンバー1人1人とV6全体へLoveメッセージをどうぞ!





以上の質問に答えて、純恋にメール送信してね♪皆様からのメール、お待ちしておりますっ★




***答えてくれたV6大好きな皆様***


准一 ∞ 岡田純恋    剛 ∞ ミュ〜☆    快彦 ∞ 瑠希    剛 ∞ 美咲    剛・健 ∞ さくらんぼ

准一 ∞ tomo101     剛 ∞ あやか     健 ∞ かず     准一 ∞ 恵    昌行 ∞ さくら

昌行 ∞ さっきー     剛 ∞ まな
        剛 ∞ AYAKA      准一 ∞ nana★


★参加して頂いている皆様へ★
答えて頂いた文章の中で、何か変更等ある場合は遠慮なく純恋にご連絡下さい。年齢やHNの変更も承ります。
必ず、あなたのお名前と変更箇所(詳しく)をメール文に書いて下さい。

申し訳ありませんが、説明不十分の場合は再度質問メールを送らせて頂く場合がございますので、
なるべく分かりやすい変更箇所の説明をお願い致します。




inserted by FC2 system