森田剛 ∞ 美咲(12歳)


【V6大好き度】
数字で言えば、100%。好きな人の次に好き!ぐらい!(言い方変)  


【誰が好き?】
森田剛様☆


【理由】
笑顔&仕事への熱心さが大好き!


【1番好きな曲】
ダーリン。特別な夜は平凡な夜の次にくる。


【理由】
ダーリンは…。歌・ダンス共にカッコいい→!
特別な夜は平凡な夜の次にくるは…。V6に似合ってる曲だから。他にも歌詞が好き。


【好きなドラマ、映画、舞台】
コスミックレスキュー。 末っ子長男姉三人。月下の騎士


【理由】
CR…。カミセンのカッコよさ&演技に感激! 
末っ子長男は…。准君の演技に感激!
月下の騎士は…。なんとなく剛君の久しぶりの剛君のドラマだったかんじもしたし。カッコよかったし。


【思い出のコン】
行ったことないので、分かりません。すいません…。


【理由】
8と同じ。


【V6自慢】
なんでしょう…。自慢できることはないかも。


【誰と共演?】
剛君が、加藤愛さんと共演してるのが見たい。


【当てはめるなら?】
結婚相手…剛君 
恋人……健ちゃん
恩師……長野君
親友……イノッチ
兄弟……准君
いと子……坂本君


【誰とどんな役?】
准君と兄弟役をやりたい。


【理由】
本当の兄弟にもなりたいけど…。一度、演技も一緒にやりたいから…。


【デートはどこ?】
ディスにーランド。


【長所&短所】
坂本君…長→メンバー思い。
      短→特にない。
長野君…長→優しい。
      短→特にない 
井ノ原君…長→何でも知ってる??

       
短→特にない
森田くん…長→仕事と遊びの切り替えが早い
       短→特にない
三宅くん…長→優しい 
       短→特にない
岡田くん…長→人思い。
       短→特にない
※短がみんな特になしですいません…。


【何を歌って欲しい?】
剛君に「クリスマスイウ”」を歌って欲しい!!


【やって欲しい企画?】
6人みんなで2泊旅行!! 


【好きなキャラ】
GOタリモ


【LOVEメッセージ】
坂本君→これからもメンバーに優しくお願いします。
長野君→沢山の人に笑顔でヨロシク!!
イノッチ→沢山のこと教えて!!そして…。笑顔で
剛君 →みんなのこと…。(?)面白いときは笑いまくって!!
健ちゃん→寒くても…。暖かくして!(?)

准君  →これらも、人思い出で、いてください。




inserted by FC2 system