坂本昌行 ∞ さっきー(13歳)


【V6好き度】
100%でw


【一番大好きな人】
マーサ坂本様ww


【理由】
歌がうまい所!


【一番好きな曲】
太陽のあたる場所


【理由】
RAPが入ってていいのと、最初聴いたときいい曲だなーと感じたのが印象的だったから。


【好きなドラマ・映画・舞台】
岡田君が出ていたのドラマ末っ子長男姉三人


【理由】
面白かったwあとは主題歌の愛が呼ぶほうへの曲も好きだから。


【思い出のコン】
行ったことないです(泣。でも今年の12月に行く予定ww


【コン自慢】
ないですww


【V6自慢】
ないですねぇ…。でも、曲はどのグループよりは知っていると思いますw


【共演は誰と?】
坂本君(自担だから(笑w


【当てはめるなら?】
「結婚相手」→坂本君:自担ですからw
「恋人」→岡田君:恋人と言ったら岡田君という感じなのでw
「恩師」→長野君:そんなオーラが出ているw
「親友」→健くん:健君と友達でいたら楽しそうw
「兄弟」→イノッチ:あの顔で毎日癒してほしい(何
「いとこ」→剛つん:剛つんが余ってしまいました;


【どんな役がいい?】
坂本君とー学園ドラマww …って坂本君はもう30代だー(泣。


【理由】
同じく自担なのでw 好きやーw


【デートしてみたい場所】
んー…部屋?


【長所&短所】
坂本君→歌
長野君→グルメ
イノッチ→音楽
剛つん→ラップ、あるいはダンス
健君→声の質
岡田君→演技力


【何を歌って欲しい?】
坂本君にコバルトブルーをw


【やって欲しい企画】
TV番組とかでデビュー曲(MUSIC〜)から現在の曲(UATO-UAO)までぶっ通しで歌う&踊ってほしいですねw無理ですね。はい。


【好きなキャラ】
キャラじゃなかったらすみません。剛つんの「小枝」ですねw


【Loveメッセージ】
坂本君→歌サイコー!!!リーダーとしても頑張れw
長野君→声が高いからすごいと思いますw
イノッチ→音楽の力(作曲・ギターなどなど)が大きいので憧れますw
剛つん→RAPがうまいから尊敬しますw剛つんを目標とする(何
健くん→かわいい声してるのがいいw伊藤家〜♪
岡田君→いつの間にか急に人気になっててビックリ!演技がすごいw
V6→V6はいい曲ばっかり!!!そしてまとまりのあるグループ!みんなは永遠に仲良しでいてくださいw





inserted by FC2 system